すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

団塊世代の利己主義やばくないですか?
団塊世代が生まれた時、ちょうどGHQによる農地解放がありましたよね?ベビーブームと関係ありますか?その団塊世代はというと、利益を求めて、人から奪った農地を転用、売却しまくってバブルを作り、集団就職で都市に流れていったのでしたよね。しかも日教組の共産主義教育受けてきた世代。
この人達に善悪が分かるのですか?

  • 質問者:Blmr
  • 質問日時:2023-07-05 19:23:14
  • 0

並び替え:

〉団塊世代の利己主義、

意味不明です、

私の 周囲に、
そうした 現象は、
存在しません、

具体的な 事例を、
示して 頂けますか?


〉団塊世代が生まれた時、ちょうどGHQによる農地解放がありましたよね?ベビーブームと関係ありますか?

ベビーブームと 大戦は、
関係ありますが、
GHQは 関係ないでしょう。


〉利益を求めて、人から奪った農地を転用、売却しまくってバブルを作り、集団就職で都市に流れていったのでしたよね。

話に ならない程、
支離滅裂としか 感じられません。


ので、

正当性を 主張する、
根拠資料を 示して、
説明 頂けますか?


〉日教組の共産主義教育受けてきた世代。

素晴らしい 教育でしたよね?
何が 問題なのですか?


〉この人達に善悪が分かるのですか?

勿論!!

貴方は 十把一絡げする、
不道徳を 理解していませんよね?

此の点だけでも 貴方は、
道徳優位側とは いえませんから、

もしかしたら 貴方より、
知っていますよ?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る