すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

歩行者が信号のない横断歩道を渡りたい際に、譲ってくれない車のナンバーを動画に収め、警察に通報したらどうなりますか?

  • 質問者:ネップトゥーヌス
  • 質問日時:2023-07-15 18:29:52
  • 0

並び替え:

少なくとも、

撮影者が 逮捕される、
可能性が あります、

日本て 結構、
此の様に 歪んでいます。


何故、

抗議運動が こんなにも、
下火なのかが、
私には 分かりませんし、

もう 私は、
矛盾だらけ過ぎなので、
運転は しないと、
決めています。


抑も、

許可のない 撮影も、
場合次第で 違反行為なのですよ。


検挙に、

警察に 動いてもらうには、
告発者が 被疑者特定を、
しなければ、
期待は 持てません。


で、

被疑者特定には 概ねとして、
こうした 状況下では、

顔を 含む、
全体の 撮影が、
一般的でしょうが、

場合次第では、
此が アウトと、
取られ兼ねませんです。


過去、

》横断歩道で やや前に、
 鉄球を 投げたら、
 如何なるか、

問うた 事が、
私にも ありますが、

〉此方だけが 刑法に、
 問われ兼ねない、
 止めておきましょう。

との 答でした。

===補足===
左様ですか、

なら 数度となく、
自己責任で 試されて、
報告 頂けますか?


私は、

其れに 責任を、
持てませんので 警告しているのですよ?

  • 回答者:Nouble (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

>撮影者が 逮捕される、
可能性が あります、

ありませんよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る