すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ヘーゼルナッツ味のチョコレートが大好きです。近くの百貨店の北海道展をしているときにロイズのチョコレート味を大人買いしてちびちび食べています。
他に大阪で手軽に買える(通販以外で)お勧めのヘーゼルナッツ味のチョコレートはありますか?よろしくお願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-07 13:37:51
  • 1

「デメル」のソリッドチョコ猫ラベルにヘーゼルナッツ味があります。
わたしは大好きで、バレンタインには、家族にいつも贈っています。
大阪では、高島屋大阪店と阪急梅田店に入っているようです。
直接行ったことはないので、情報が古かったらごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HP見ました。他にも色々おいしそうでした。高島屋大阪店は電車1本で行けるので行ってみます♪
ありがとうございました!

並び替え:

ご存じかな…たぶん買ってますよね。
フェレロ、ロシェは買いやすいから、輸入雑貨店で手軽ですものね。
http://www.rakuten.co.jp/e-trend/486112/486113/486874/489872/
トーストにはヌテラも手軽でおいしいですね。
http://www.rakuten.co.jp/e-street/479597/740075/

私もナッツは大好きで欠かせません。
ごめんなさい!です。

  • 回答者:みぃ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥ずかしながら両方食べた事がありませんでした〜!
フェレロ、ロシェなら徒歩圏内にお店があります。後で見に行きます。
余談ですが私はトーストにはペノッティを付けています(^^)
ありがとうございました!

レオニダスのプラリネをおすすめします。ここは有名なショコラティエの中では比較的抑え目な価格です。http://www.leonidas-alex.jp/shop/index.html#toyonaka

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうですね。梅田なら買いに行けそうです♪
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る