すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

中学生です。小4の妹がいます
妹はバレエを習っているのですがいつもドスンドスンと着地したりドタバタ走ったり大音量でバレエの音楽を流したりDVDを見たりしています。テスト期間だけでもと思って静かにしてというとバカにはわかんないでしょといい得意げに開脚をします。両親に相談しても娘がバレエをやっていることが大好きなので逆に私が怒られます。しかも頑張っているのに文句言うなんて酷いと言われます。
たいしてうまくもなく、去年出たコンクールは努力賞なのにも関わらず親戚まで巻き込んで自慢していました。今年も来月2回コンクールに出ると言っています。両親などの前ではこれ以上ないくらいぶりっ子なのに両親がいなくなった瞬間に嫌がらせしてきます。勉強していても私のノートに落書きしてみたりわざとドスドス歩いたりしてきます。最近は私にバカを連呼することが流行りになっています。
ほんとにうざくて脱毛症にもなり、毎日吐き気が止まらないです。
どうしたらいいですか?

• 質問者:L
  • 質問日時:2023-07-26 21:16:07
  • 0

並び替え:

え私の妹じゃないですか笑笑
同じです同じです
妹以外に兄弟はいない感じですか?それだとはけ口ないですよね、私の親も全く聞く耳を持ちません。
独り言のように愚痴言えるサイトありますよ、私はそこで少しストレス発散出来ました。
参考になれば。一緒に頑張りましょう

• 回答者:みけねこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

こういうの漫画くらいだと思っていましたが本当にあるんですね、、、。勉強なら最悪の場合図書館や学校でやってみては?夜やりたいという場合は難しいですが。親もなかなかですね、、、。超やばかったら警察にでもいいましょ。

• 回答者:頑張ってください (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

こういうの漫画くらいだと思っていましたが本当にあるんですね、、、。勉強なら最悪の場合図書館や学校でやってみては?夜やりたいという場合は難しいですが。親もなかなかですね、、、。超やばかったら警察にでもいいましょ。

• 回答者:頑張ってください (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る