すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

質問です 親が1日に4杯以上の酒を飲みすぎてるせいでいつもキレてます この症状について知ってる方教えてください またこれはお酒だと何期にあたりますか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2023-08-06 15:19:28
  • 0

毎日飲むのは不健康ですね。。。カラダによくありません。。。毎日飲むと高確率でアルコール中毒になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

お酒を、

何杯 飲もうと、
必ず 切れ易くなる訳ではありません。


もしかしたら、

病的因子や、食生活因子が、
あるかも 知れません、

医師、児童相談所、市役所、
等に、
相談されては 如何ですか?

  • 回答者:Nouble (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ダメな人間だからじゃないですかね?まともじゃない。価値がない無能な存在?的なことだと思います違いますか?

  • 回答者:乙姫に花束を (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る