すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

学級委員をやっています。
ある男子に好きな人を自分のクラスのグループlineで公開されました。40秒ぐらいで消されていましたがその時の様子から7人ぐらいに既読をつけられていました。好きな人は私をかばってくれましたが、すごく気まずいです。その後、男子との個チャでも厨二病だとか人として不評だとか散々言われました。
私はその男子の陰口を少し言ったことがありますが、それだけで色々暴露されたり、影で不細工と言われたりされています。煽ったり、陰口言っているのは彼の方が多いです。

先輩や同級生に相談していますが、迷惑をかけていると自分では思っています。二学期になったらその男子は私のことを嘘込みで先生にチクろうとしているそうです。本当にどうすればいいですか。

• 質問者:らん
  • 質問日時:2023-08-07 15:43:21
  • 0

客観的に見てですけど登場人物で変なやつってその暴露した男子だけだと思うんですよ。でわざわざ女子の好きな人を言いふらした肝心な理由ですけど一つは学級委員やっているということでなにか気に食わないことが溜まっていたというシンプル嫌がらせとあともう一つ濃厚なのがその男子質問者さんが好きなんですよ。単純に構ってちゃんだと思います。まぁ想像なので真実は分からないですが今後はいろいろな方法でその好きな人と距離を縮めていくしかないですよ。引くっていう選択肢は無いと思いますからね。逆に良いきっかけになったと思ってポジティブに受ければそこまで腹も立たなくなりますよ

• 回答者:乙姫に花束を (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
可能性広げてもらったような気持ちです…w

励ましにもなりました
ホントにありがとうございました

並び替え:

話し合い 和解しましょう、

相手は 子供なのですから、
完成された 人格を、
求めは できません、
解りますよね?

踏まえて 話しましょう。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る