すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人(深い付き合いをしたい人)がたくさんいます。
同じ職場の先輩達なのですが、良い人が多くて現在4、5人ほど気になる人がいます。でも、同時に複数の人にアプローチするのは難しいし、先輩たちは仲がいいので、少し気まずかったりします。せめて同じ部署じゃなかったら個別にアプローチしてもバレにくかったでしょうが…
もちろん本当に全員好きなのですが、親密度の差もありますし、相手への好き度も時によって変わったりします。こんな気持ちは不誠実なのでしょうか?でも、一人に絞ることも出来そうにありません。近くに来てくれたら好きだなあと思ってしまうからです。ちなみに好きな人が、何人かで集まってたら尊い〜。好き〜。と思っています。全然相手は一般人なのですが、アイドルのようなテンション感だったりもします。私はどうすればいいのでしょう。みなさんはこれを読んでどう思いましたか?教えていただけるとありがたいです。

• 質問者:さくら
  • 質問日時:2023-08-11 21:09:13
  • 0

並び替え:

なら、

複数結婚が 許される、
ムスリムに 改宗し、
ムスリム体制国に 移住するか、

お相手も また、
複数との 付き合いを、
許す 前提で、
全員から 承諾を、
受けるか、

ですかね?

貴方、

其れ 好きでは、
ないですよ?
お友達の 意味ですよね?
間違えてます。

尊い → 好き、
は お友達です。

抑も、

好きな 人に、
何故 誠実に、
居たくない?

尊いと 思える、
相手を、
何故 裏切れる?

恋に 焦がれているだけな、
証拠ですよね?

恋愛経験 ないのでしょ?

この回答の満足度

5人の中で一番器用そうな人をとりあえず定めて個別アプローチかけたら良いと思います。これは付き合えた場合のセックスの相性として性格やウマが合うより最終的にはセックスの相性が良ければどうにでもなるのでここに尽きると思います。残りの4人はキープです。
もし狙った人がハズレだった場合他にシフトできるので良き相談相手として1人、付き合っていることは内密にする人を3人、と長期的に考えたら良いと思います。
ベストは全員と一回寝ることですけど変な噂が先に立ったらやり難いと思うのでこの辺は多少博打要素だと思いますね

• 回答者:朝はパンで。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る