すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

錦糸町駅周辺のおすすめ居酒屋を教えて

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-07 15:05:13
  • 0

海賊という炉端焼やさんが南口にあります。
昔ながらというか、気取らない感じでいいです。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13007990/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクまでありがとうごさいました。大変助かりました。

並び替え:

ワタミ         

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうごさいました。

我兎我兎って所がいいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は時間が無くて探す時間が無かったので次回行ってみます。

素材屋 錦糸町店 http://r.gnavi.co.jp/g151104/map1.htm
墨田区錦糸3丁目2-1 アルカイーストB1
月~土 17:00~23:00
日・祝 17:00~22:30

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南口を出てNOVAなどが入っている古いビルの角を曲がり、職安方向に向かう細い道右手に桃太郎というお店があります
かなり高いが雰囲気は結構いいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る