すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

錦糸町駅周辺で、お酒が飲めてデート向けの雰囲気のいいお店を教えてください。
一緒に行く方とは初めての晩ごはんなので、賑やかすぎるチェーン店はちょっと・・・でも、あまり静かすぎても困りますが(笑)
ジャンル不問で美味しいお店の情報希望です★
多少歩く距離でも、駅からの道がわかりやすければOKです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-19 20:47:37
  • 0

並び替え:

こんにちは。
お好みにもよりますが、
ゲウチャイというタイ料理のお店がお勧めです。
アジア系のお酒もそろっています。
(最近お店が移転してきれいになりました)

  • 回答者:土門 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和牛専科 安芸の膳がおススメです。
http://www.akinozen.com/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BAR Feel so good いかがですか。
JR総武線錦糸町駅南口 徒歩3分 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る