すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

10日前に埋没をしましたが、やり直しをしようか迷っています。
1ヶ月ほどすれば自然になると言われましたが、欲張って幅広の二重にしたため、目を閉じたときの幅が広すぎて不自然なんです。

目を開けた状態だとぱっちりはしているもののそこまで不自然さは感じないんですが閉じたときに整形だとバレバレなので抜糸をしてやり直そうか悩んでいます。

1ヶ月ほどすれば目を閉じたときの二重のラインも狭くなって薄くなっているのでしょうか?

まだ病院には電話してませんがやり直しは2週間以内にと言われたので焦っています。
保証期間は3年あるのでその間もやり直し可能みたいなんですが幅広の二重を狭めの二重にしたら余計不自然になりそうなので、やるなら2週間以内に行ってこようと思ってます。

埋没をされた方、1ヶ月で目を閉じたときも自然な二重になりましたか?

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-07 15:35:58
  • 0

並び替え:

私も、埋没法をやりました
まだ、10日なのですよね
腫れているのだと思います
腫れが引けば治まると思います

始めの1~2週間は目が腫れて二重の部分が盛り上がっていました
徐々にひいてきましたよ。

ですが、質問者さんの状態が見えないのでなんとも言えません
やり直しが2週間以内なら、もう少し様子を見られたらどうでしょうか

• 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知り合いで二重にした人がいますが、(結構幅広・・・)、やっぱり始めはパンパンに張れて痛々しかったです。

その人は今は目を開けているときは自然になりましたが、ふとした時に格好幅広なのでちっと整形…?って感じはします。

質問者さんの目がどの程度何かわからないので何とも言えませんが、やっぱり幅広二重は、見る人は見るので疑うかも・・・

私は何とも言えないので一度家族や知り合いに診てもらってはいかがですか?

• 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る