すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

サロペとカラータイツってまだ流行ってますか?
2つを組み合わせて着ようかと思っています。
サロペはデニムじゃなくて黒で下がショートパンツになっているようなタイプです。
カラータイツはダークパープルです。

他にオススメの着こなし等があれば教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-07 15:41:51
  • 0

並び替え:

カラータイツはよく見かけます。

サロペの意味が分からず検索してしまいました(汗)
まだ穿いてる人を結構見かけますよ。
店にも置いてありますし。

どちらも流行ってるかどうかはよく分かりませんが、
街で見かけるということはは流行遅れにはならないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京に住んでいますが,サロペは殆ど見かけません。カラータイツは相変わらずよく見ます。今はパープル系が増えているみたいですね。短めの黒のものなら流行っていなくても可愛い感じで良いのでは? エナメルのブーティーを履いたら可愛いかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サロペとカラータイツはまだ流行っていると思います。
サロペに関しては今年風(売っているのを見たのはチェック柄とかジャガード柄でしたが)。
サロペにレギンスで今流行のムートンブーツやファーブーツとかはいたらすごく可愛いと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サロペは見ないですが、カラータイツはまだ見ますよ。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あ~、昨日質問者さんのサロペ&カラータイツのコーデのひと電車で見ました。
関空からの電車ですけど、結構かっこよかったです。
ちょっとロックな感じの長Tをトップに着てました。
足元は黒の合皮ブーティ。
サロペのヒモはペロンと垂らしてました。
バッグは黒の三日月型の合皮(エナメル光沢有り)。

まだまだ、使いまわせるアイテムだと思いますよ(^_^ v

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サロペは微妙ですが、カラータイツは流行ってますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る