すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

クリックdeマイルはポイント獲得の期限はあるのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-07 17:23:51
  • 0

並び替え:

8日だったと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。8日間のはずです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メール発行日を含めた8日間と書いてあったように記憶しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8日って書いてました

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8日以内と書かれています。
毎日はできないので、ためてしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイル獲得対象期間

メール:マガジンの発行日を含む8日間の間にURLをクリックすると獲得できます
サイト:掲載中はいつでも獲得できます
※ただし、マイルを獲得できるのは期間中一回限りです


って書いてあります。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8日以内です。
早くクリックしたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールのものは、配信日を含め8日と思いますが。
過ぎてしまうと、ポップアップが出たときに、期限切れの旨表示されます。

サイト上のものについては、表示されている限りは有効です。

  • 回答者:tomo (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メール配信日から8日以内です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8日以内です。
毎日クリックしていれば大丈夫ですけど。
ランクアップ後にポイントアップを狙ったりして、ためるときは、注意したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8日以内と書かれていますね。メールで送られてきたら自分は毎日クリックしてます。
ちりも積もればでマメにチェックしてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールに掲載のものはありますよ。よく出るポップアップに書いてありますが8日間以内です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8日以内ですよ~☆
あたしはこまめなタイプではないので
最低週1回はチェックするよにしてます☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8日以内です。
早めにしたほうがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8日以内にクリックしないと無効になっちゃいます。
早目にやっちゃうに越したことはないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8日が多いようですね。
たまに取得できない時もあるので配信されたらすぐにクリックを。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールか配信日されてから8日以内で無効になります。
なので2,3日ぐらいならクリックしなくても大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メール発信日から、8日間です。私は、何時も来れば直ぐにクリックしています。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールか配信日されてから8日以内で無効ですので 即 クリックを。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メール配信日から8日以内です。 早めに獲得したほうが良いでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確か、マガジン発行から8日間内であったと思います。
自分は届くとすぐクリック、しますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マガジンの発行日を含む8日間です。
私はきたらすぐにクリックをするので期限は気にしたことはありません。

  • 回答者:koba (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メール配信日から8日以内です。
メールに記載してありますよ。
忘れずにクリックしておきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メール配信から起算して8日が期限です。
忘れないようにしましょう!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールに8日以内と書いてあります。
私は3日以内にクリックしています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールが配信された日から8日以内です。
とりあえず、メールがきたらすぐクリック!が一番安全です。
後で・・・なんて思っていると
8日なんてすぐ経ってしまいますから。
私もそれで、だいぶもったいないことをしました。。。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一週間ぐらい       

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8日以内と書いてありましたね。
忘れないでクリックしましょう~~~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メール受信してから8日間だったと思いますよ。でもライフマイルは貯まりやすいし根気よくやってます(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイルをクリックしたら出てくる小さなウィンドウに、

クリックdeマイル獲得対象期間
メール:マガジンの発行日を含む8日間の間にURLをクリックすると獲得できます
サイト:掲載中はいつでも獲得できます
※ただし、マイルを獲得できるのは期間中一回限りです

・・・とあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。 配信から8日です!

http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_qanda.html の真ん中あたりに載ってますので参考に^^
   ↓ ↓
   ↓ ↓
クリックdeマイルの有効期限はありますか?

■メールで配信されるクリックdeマイル
マガジンの発行日を含む8日間となっております。
※有効期限をこえても、URLはご利用できますが、クリックdeマイルを獲得することができなくなります。
※ただし、マイルを獲得できるのは期間中一回限りです。

■サイトに掲載されているクリックdeマイル
バナー掲載中はいつでも獲得できます。
※ただし、マイルを獲得できるのは期間中一回限りです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

■メールで配信されるクリックdeマイル
マガジンの発行日を含む8日間となっております。
※有効期限をこえても、URLはご利用できますが、クリックdeマイルを獲得することができなくなります。
※ただし、マイルを獲得できるのは期間中一回限りです。

■サイトに掲載されているクリックdeマイル
バナー掲載中はいつでも獲得できます。
※ただし、マイルを獲得できるのは期間中一回限りです。

参考までに↓
http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_qanda.html#qanda_syosai05_09

ここにライフマイルのよくある質問回答が載っていますよ。

  • 回答者:MEISA (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールが配信された日を含めて8日です。
現在ステータスがスマイルプラス会員なので、クリックするたびに10マイルもらえてます。
クリックだけで結構たまるので、コツコツクリックしていますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メール受信後8日ではないでしょうか?

面倒ではありますが貯まりがいいですよね!
最近はいきなり閉鎖的なサイトがある中ライフマイルは換金も早いし
頑張る価値ありですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有効期限は7日間です。私は毎日夜にコツコツとクリックしています。少しめんどくさいですが確実にポイントを稼ぐ為です。頑張っていきましょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メール配信から8日間ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイル獲得対象期間

メール:マガジンの発行日を含む8日間の間にURLをクリックすると獲得できます
サイト:掲載中はいつでも獲得できます
※ただし、マイルを獲得できるのは期間中一回限りです

という注意書きがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールの場合はメールが送られてから8日間以内にクリックしないと無効になります。

獲得したマイルの有効期限については
マイル取得年月  1~3月     4~6月    7~9月    10~12月
マイル有効期限 翌年3月末日 翌年6月末日 翌年9月末日 翌年12月末日
となっています。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルから来る メール についているものは
メール配信から 8日間有効です。
ただ、実質7日間(1週間)のように思います。
ギリギリだと期限が切れちゃうときがあるので、
1週間(午前0時切り替えです)を目処にアクセスしたほうがよいです。

※ポップアップにも期限が切れてしまっていたら、「期限切れ」と載ります。

ポップアップ画面より。^^  ご参考まで。↓

今回の獲得マイル数:○マイル
クリックdeマイル獲得対象期間

メール:マガジンの発行日を含む8日間の間にURLをクリックすると獲得できます
サイト:掲載中はいつでも獲得できます
※ただし、マイルを獲得できるのは期間中一回限りです

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでしょうか?

7日以内と書かれていますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックした時に8日有効と記載ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね。
いつまで有効と書いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。何日かは忘れてしまいました・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る