すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルから来る【クリックdeマイル】付きメールは何日間有効でしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

  • 質問者:めー
  • 質問日時:2008-07-31 14:43:20
  • 0

ライフマイルサイト内「よくある質問」にて。以下コピペです。

-----
クリックdeマイルの有効期限はありますか?
■メールで配信されるクリックdeマイル
マガジンの発行日を含む8日間となっております。
※有効期限をこえても、URLはご利用できますが、
クリックdeマイルを獲得することができなくなります。
※ただし、マイルを獲得できるのは期間中一回限りです。
-----

  • 回答者:あぁ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールのどこにも書いてなくて少し困っていました。
よくある質問書いてあったのですね。
次回から先にそちらをチェックして書いていなかったら、こちらで相談させていただきます。
ご回答ありがとうございました。

ーーーご回答くださった皆様ーーー
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
今回は、あぁ様をベスト回答に選ばせていただきました。

並び替え:

1週間です。

  • 回答者:じゅゆか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確か7日間だったと思います。
今月の初めに一週間以上旅行していて、帰ってからクリックしても有効期限後でダメなメールが沢山ありました。(損した気分になりました)
クリックは早めに....です。

  • 回答者:損さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか2日ぐらいだった気もしますが、たしかメールの中に有効期日が書いてなかったかな?
私はもうメール削除した後なので確認できません(´・ω・)

  • 回答者:とい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有効期限は、書いてませんねぇ。

そういうときは、直接お問い合わせです。

ちゃんと答えてくれますよ。

では。

  • 回答者:小阪初音 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る