すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

今日で王さんが最後です。
もうユニフォーム着ることないですかね?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-07 19:16:37
  • 0

並び替え:

ユニフォームより、命を大事にしてほしいです。あんなにやせ細って、気力で生きてるって顔です。体にいい物を食べて、すこしでもほほに肉をつけさせたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思いますよ。
マスターズには一度は出て欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

監督として復活すると思います
どこだかわからないですが、ファンの声に答えてくれると思います
いや、思いたいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WBCを期待したいですが・・・
あのお姿を見ると、もう充分な気がします。
私は充分、夢を見させていただきました。感動もいただきました。

とりあえずはゆっくりと休んで欲しいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もういいじゃないですか、王さんも長嶋さんも、これだけの功労者
なんですから、もうゆっくりお休みされても・・・・・・
王さんにはチョーさんみたいに、痛々しい(脳梗塞だったか?)姿をファンの
前にさらすことの無いように願いたい。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、健康面からも、
もう、着させたくないですよ…。

半世紀の間、職業として、野球をされていて、
もう、十分と思います。

こう言ってはなんですが、もう、王さんの残された人生は、
決して、長くはないんですよ。

みんなに、野球を通じてたくさんの夢を与えてくれた王さん。
これからの人生は、王さん自身に、選んでもらいましょう。

たとえ、それが、ユニフォーム姿であっても、
全く、違う姿であっても、
みんなで温かく、見守ろうじゃないですか。

とりあえず一言、
長い間、ご苦労様でした…。

  • 回答者:TOMKAO (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体調が良くなって、またホークスの監督をやってくれると思います。
期待しています。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぁ世界の王さんですからね。WBCなどでは着てほしいという我々ファンとしては期待はありますが。何かの形で戻ってきて欲しいですね

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WBCの監督は 世界の王しかいないです。
そこで戻ってきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球やファンのためのイベントなどで着るでしょうね。

裏方で育つ後輩の後押しすると思いますよ。

  • 回答者:paco (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は現役時代から大ファンですが、あの方の性格からすると先ず有り得ないでしょうね。
私も一ファンとして本心は、又、勇士を見てみたいですが、あの風貌を見ると、もう楽にさせてあげたいとも思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WBCで着て欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですかね・・・。
WBCとかないですかね・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界の王です。何かの形で着て欲しいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る