すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

先程テレビで見たCMで、「その先に、私の好きな私」と言っていたのですが、「その先」の先とは、前途という意味の「先」という解釈で間違いありませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-07 19:40:52
  • 0

それで間違いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


ありがとうございました。

難しいことではないのですが、ちょっと自信がなかったので、確認してみようと思い質問させていただきました。

並び替え:

そうです
自分の後ろに道が出来る、自分の前に道はないと同じような感じで受け止めています
そして、前途と言う未来に自分をかけたいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る