すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

詰らない好奇心。
右ストレートに左フック!!鬼迫の勝利の朝青龍
前途洋々でしょうか?
前途少難でしょうか?

  • 質問者:田内一世
  • 質問日時:2009-01-12 08:53:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
田内一世、朝青龍は好きな横綱ではありません
バッシングが続く中で堂々と朝青龍の前途は洋々と仰る
NHKさんの勇気に敬意を表して、ベストを。

朝青龍の他の力士と一番違うところは、気迫の入れ方だと思います。
観ていて、あおの気迫は、他の力士ではなかなか見ることが出来ません。
結果は
「鬼迫の勝利の朝青龍」 は前途洋々でしょう。

  • 回答者:HHK (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あの大げさなしぐさ。位は下と云っても同郷の先輩に対する態度。早く、モンゴルに帰って、モンゴルの孫正義になって欲しいです。目障りな奴です。

  • 回答者:鉄屋 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今場所は何とか乗り切るでしょう。
でも、もう昔の強さは戻らないでしょう。
段々引退も近づいてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前途多難でしょうね。
何かと注目を浴びる人ですから。あの人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前途多難ですね。
横綱らしからぬ相撲でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。
このまま前途洋々になりそうな気がします。
やはり相撲界も横綱が必要なので、結局まつりあげてしまう気が致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前途少難だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前途多難だと思うのですが、本人はそう思っていないでしょうね。
昔は前途洋々だったみたいですが。

  • 回答者:どうする (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪我も完治していないようなので、前途少難ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもなく、、、
前途多難!!
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前途多難は書かれてないですが、これに1票!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前途少難でしょうかね。
少で納まればいいですけど・・・
今日の琴奨菊との取り組みで決まりそうな気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、前途多難です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前途少難です。

でも復活してくれると願ってます。

このまま引退じゃ、つまらなすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品格はともかくとして、見ていて興奮します。
前途はちょっとわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内館委員に聞いてみました。

「あら、まだいたの?ボクシングに転職したのかっと思ってました」・・・ちゃんちゃん。

  • 回答者:前途多難 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が土俵の外に足をついてからの左フックは横綱の品格がありません。前途少難ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの爺様は復活じゃ、優勝じゃ、
と浮かれておられますぞ。(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いだけど、基本的な運動能力は高いからね。

前途洋々かもね。
負けても
「絶対やめない」というかもしれないからね。

  • 回答者:? (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前途洋々だと思います。

  • 回答者: b (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前途少難ですね。
横綱らしい行動を望みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前途少難に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああゆうことをするから、憎たらしいんですよ。
普通に勝てばいいのにと、憤慨しております。
さて、今後の朝青龍ですが、まだまだ油断はできません。
初日の勝ちの価値は大きいと思いますが、あの人の精神力が15日持つかどうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケガもしていることもあり、この先前途小難(前途多難)だと思います。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「前途多難」じゃないですか?

  • 回答者:junsho (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「前途少難」のほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶつかりからモタついたから前途少難です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前途多難でしょうね
あせりであのような行動をとっていると思います
心に余裕がなさすぎ

  • 回答者:ワン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人にしたら、前途洋々
相撲ファン(?)からしたら、前途多難
早く引退してほしいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望に満ちた船出とは思えなかったので
前途少難ですね、ケガしなけりゃいいけど、と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る