すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ビッグダディーのところに食べ物の寄付などは行っていないのでしょうか。
眼鏡が新しいデザインなのが気がかりです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-08 00:16:15
  • 0

並び替え:

行っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当に困っていたら、もっと服装なんかボロボロになりますよ^^;
都会で暮らすのと違って田舎暮らしは物もそんなに必要ないので大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ局からの出演料をはいっているだろうし、
若干の寄付はあるんじゃないですか。

でも、局経由ならまだしも赤の他人から食材が届いたとしても
今の世の中怖くて簡単に口にできないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん行っていると思いますよ。
三つ子がいつもいい洋服をきていますよね。
お揃いのワンピースをきている場面もあったりして。
あまり寄付がたくさんあって、困ってないと広まると、
共感?同情?の気持ちが減るから? かな。
結局は視聴率に影響があるからかな。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出演料(取材料?)として、TV局からお金をもらってると聞いたことがありますが、食べ物の寄付はどうなのでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビ局から多少の差し入れや金銭が支払われると思いますのでテレビでガリガリになっていたら寄付を検討されてみては?

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よく見てますね~。
ご近所の人とかテレビ局から色々頂いているのかもしれませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所からのお裾分けは沢山あると思われます。もっとも、すぐに無くなりそうですが。

物乞いするほど困窮していないだろうから、知らない人からの寄付は大袈裟というか、失礼になるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

(笑)
受付しているところって紹介されてませんね。

あぁ見えても、お金には困ってないので心配しなくていいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る