すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

どこまで下がる日経・・・あさっり1万割りましたね。
底の予想は?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-08 10:01:25
  • 0

並び替え:

もうここまでくれば、8000円辺りが底なんじゃないかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん、7000~8000円台の予想が多いですね。
どうなますかね。

底はまだ見えてきません。7000円だいまでいくのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も7,000円台が底なのかと希望的に思ってます。
しかし、ここまで下げると気持ちいいですね!

8000円くらいかなぁ・・・って思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8,000円予想ですか。
その辺で底だといいですよね!

年内は小刻みに下がり続けるのでは?回復は来年か?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。当分下がる感じはしますね。
来年回復だったら早いですよね。
私は2~3年くらいは厳しいと予想してます。

7000円
バブル崩壊の悪夢再び


  • 回答者:MrNH (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがに7000円台になれば底ですかね!?
悪夢ですね~・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る