すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

業績下方修正が相次いで出たので日経が下げると思い買い控えしていました
が 今日も日経が上げました

このまま日経は1万円を目指すのでしょうか?
再度買い場が訪れるでしょうか?

  • 質問者:株下手すぎ
  • 質問日時:2008-11-04 19:56:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答有り難うございます
強弱入り乱れてる感じですが取り合えず米大統領選までは強気 それ以降は??って感じですかね
思い切って買うべきかなぁ~と思いますが安値覚えしちゃって買えそうにも有りません
又 暫くしてから相談させて貰いたいと思います 有り難うございました

並び替え:

今後は需給で決まると思います。

売り方が強ければ下がりますし、、、

公的資金が8000円前後で入ったので、

今後、売り方はどうするのでしょう?

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円前後にはなりますが・・・
その後は大衆の考えと逆の方向に相場は動きます。

具体的にはオバマさんが大統領になってから日経がもう一段上昇。
1万円前後で何かをきっかけに円高が進みます。
それにつられて日経は下落します・・・それが急落か暴落かはわかりません。

ニュースに影響されるとまた大損する人が出てきそうです。
テレビのニュースを見ない方が儲かります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

企業としては下方修正するなら今のうちって感じなんだと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの影響を大きく受けることと思いますので、
まだまだ不安定な相場は続くと思います。

買い場は、また来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円を付けたとしてもまた下がると思います。買いが弱いですし、再度買い場は訪れますよ。何故なら、短期金融市場の信頼関係が特にアメリカはまだ出来ていませんので、まだまだ、人波乱ありますよ。私も狙っています。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円に戻ると信じたいです。
今の状況が下がりすぎなだけな様な気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく下げすぎ
1万円まではあげてくると思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下方修正は確かに多いですよね。
こればっかは結果論になりますが悪材料でつくしって感じで買われてますね。
このまま素直に上がっていくとは思いませんが上下しながら上を目指すかなと
思ってます。(願望ですけど)
8,000円を割ることはないかなと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう分かりません。
上げ続けるのか乱高下か。
損をしたのだけははっきりしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る