すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

泣いても絶対落ちないマスカラってありませんか?普通のクレンジングでおとせて。
キレイにつくのがいいです。
お勧めありましたら、教えてください

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-08 10:44:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
みなさんの回答を参考にしますね^^

ベルばらマスカラや、イミュの塗る付けまつげなどの、フイルムタイプのマスカラは、水には強いのに、お湯で洗い流せます。
縫ってすぐに乾くので、重ねづけしやすいのも気に入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塗ってすぐ乾くのも魅力ですね~
ありがとうございました

並び替え:

ヘレナルビンスタインとランコムのマスカラは落ちにくいです。
オイル系のクレンジングだと普通に落とせます。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マスカラっていつも失敗してしまうんですよね・・・。
パンダになったりだまになったり。。。
ありがとうございました

絶対かどうかは分かりませんが,クリニークのラッシュパワーマスカラはダマが出来ず,パンダ眼になり難いです。クレンジングがなくてもお湯だけで落ちます。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だまができないのは良いですね!!
ありがとうございました

絶対とは言いきれませんが…
MARY QUANTのマスカラは落ちにくい気がします。

コームが細いので、まつげの量が少ない人や短い人に
オススメです☆

逆に落ちやすいのは、CHANELのマスカラでした。
ボリューム力はあるのですが!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CHANELのマスカラは落ちやすいんですね~^^;
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る