すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

このマスカラは落ちにくくて、ボリュームがあるというお勧めのものがありますか?

私は今、ランコムを使用しているのですが、
いまいち。。。

ぜひ教えてください。

  • 質問者:増
  • 質問日時:2009-03-14 21:30:27
  • 0

私もランコムを使っていましたが、ちょっと落ちるのが気になって使うのをやめました。
最近気に入っているのは、「ファシオ」です。
上戸彩さんがCMしていたと思います。

  • 回答者:りる (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メイベリンのボリューム エクスプレス がおすすめです。
ボリュームはあるので目がぱっちりに見えます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メイベリンの「ボリュームエクスプレス・ターボブース」を使っています。安いのに良いです。

  • 回答者:久美 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.kissme.co.jp/product/heroine/index.html

↑これ落ちないです。
ボリュームも長さも出ます。
ホントすごいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘレナルビンスタインのラッシュクイーンウォータープルーフマスカラが
おちないし、ボリュームもあり、つけやすいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使ってるのはメイベリンのボリューム エクスプレス です。
ボリュームはあるのでお勧めです。
ブラシ部分もカーブしてるのでまつげに塗りやすく綺麗に仕上がります。
落ちにくいと思います。
クレンジングでも丁寧に落とさないと結構付いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂インテグレートのマスカラは秀逸です。安価でもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メイベリンいいですよ^^

ボリュームもあるし、伸びもあります♪

落ちにくい上に、いざ落としたい時はお湯で綺麗に落ちます☆☆☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイナーですが、【アクティブガール】←(英語で書いてある)が
ボリュームも黒の艶感もスゴクあって、付けまつ毛のようになります。まったく落ちないです。メイク落としでも落ちにくいくらいですが、¥870というビックリ価格です。

  • 回答者:リナ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る