すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

海外ホテルの予約サイト、どこが安いですか?地域は香港です。

  • 質問者:ふーこ
  • 質問日時:2008-10-08 12:00:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、どうもありがとうございました。
エクスペディアや現地サイトをいろいろ検討したいと思います。

並び替え:

現地通貨HK$で表示してあるようなサイト。

でも、安さで言うなら、行ってから直で交渉かも。
交渉には根気が必要かもしれません。
最初の一泊だけ予約して行くのも手ですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現地のサイトですね      

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はエクスペディアを使って、ホテルの比較検討をして、その結果予約したいホテルのHPから予約することが多いです。その方が安いことが多いからです。

  • 回答者:貧民 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る