すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

主人が転職します。多分この週末が最後の3連休になると思います。
紅葉にはまだ早いと思いますが、皆さんはどう過ごす予定ですか?
わたしは福岡です。

  • 質問者:体育の日
  • 質問日時:2008-10-08 15:35:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
この週末がお仕事の人もお休みの人もいるんですね。
とりあえず週間予報ではまずまずの天気みたいです。楽しい週末にしたいです。
お仕事のかた、頑張ってください。
本当にありがとうございました。

私はその日は仕事ですが、彼氏と一緒に連休が取れる日に、犬と一緒に泊まれる温泉に行こうと計画中です。
ちなみに私も福岡で、温泉は熊本です。
この三連休に紅葉なら、東北辺りまで行って少し紅葉してるくらいですね。
大分か熊本辺りでドライブ&温泉はいかがですか?

  • 回答者:Sooda! さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
7月の連休のときは大分の龍門の滝にキャンプに行きました。
大分、熊本もいいですね。いつも山口が多いので主人に言ってみます。

並び替え:

とりあえず移動はせず、家に居る予定です。

一緒に住んでいる両親が今週末に帰ってくるので
ちらかった家を片付けなくてはいけません(汗)。

そして、仕事が海外とのやりとりをする営業事務なのですが、
海外は連休ではないため、
連休前は通常以上に仕事をやらなくてはいけないので、
土曜はへばるだろうと見込んでいます…。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
周りが休みでも自分のところが休みじゃないと仕事の量は増えますよね。大変ですね。

あっ、連休なんだぁ・・・・。知らなかった・・・・何もないねぇ、寂しい!!((+_+))

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私もどこかに行こうといっているだけで具体的な計画は立てていません。何もしないで買い物くらいで終わるかもしれません。

嫁さんの妹の結婚式に出席する為に、福島県から兵庫県まで2歳の娘を連れて行きます。
気が重いです。(ーー;)

  • 回答者:FF (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
おめでとうございます。
福島と兵庫は遠いですががんばってください。

うちは結婚した時からずっと共稼ぎで、盆暮れ正月連休まーったく関係なしですよ~ ちなみに大阪です。
今回も今こちらを見て連休にきづきました。
・・・祝日に子ども、たたき起こすところでした(汗)教えてくれてありがとう。

コンスタントに仕事ですが、祝日出勤は給料がちょーとだけ高いし、道はすいてて楽チンですよ!!
あなたももうじき私たち職実勤労家族組の仲間ですね☆
お互い、がんばろうね!(*^▽^*)~♪

  • 回答者:ゆーとぴあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
連休だって事知らなかった方が他にもいらしたようです。
カレンダーどおりのお休みではない方も多いようです。

日帰り温泉施設に行きます
ここを経営している養豚場が収穫祭と言うイベントをこの3連休にするので、ブタちゃんと遊びます
勿論温泉に入った後には大人の楽しみのビールをいただきます
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
おもしろいイベントがあるもんですね。温泉に浸かってその後飲むビールはなんともいえないでしょうね。楽しんできてください。

何も計画なしです。
お買い物しなきゃいけないものがあるので、出かけなきゃいけないんですが、
連休なので混んでるから嫌だな・・・と思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
連休ってどこにいっても人が多いですよね。人が多くても出かけないといけないときは仕方ないですね。

大阪ですが、全くの無計画でっせ。
先週の週末、ゴルフや外出やらで、たっぷり遊んだんで、この三連休はのんびりでしょう!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
のんびりもいいですね。でも、のんびりしようと思っていても掃除や洗濯等がんばらないといけなかったりしませんか?

大阪に住んでいますので、大阪城公園にお弁当を作っていきます!

今日はいいお天気なので、このままお天気が続くとよいのですが・・・(。≖ิ‿≖ิ)

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
15年ほど前に行ったことがあります。
天気は秋の周期になってきているけど晴れるといいですね。

ディズニーランドへ行く予定です。

こちらは東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
わたしはまだ行ったことがありません。楽しんできてください

私はこれに参加する予定です。
http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/walking/list02.jsp#b

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ウオーキングのイベントですか?黒崎でもあるみたいなので検討してみようかな?

そうですね~天気がよければどこか
散歩でもしようかなと思います。

こちらは大阪です。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございます。
晴れるといいですね(^^♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る