すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

セロリは、美容によいのでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-08 19:30:44
  • 0

並び替え:

食物繊維が多くて美容にいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匂いや味から、体にいいって感じがします。野菜の中でも、酸性に傾いているからだが、よくなってくような感じです。繊維質なので、普段取れない栄養群の補給にもなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食物繊維が豊富で、腸内快適、
美容にいいですよ。

  • 回答者:くにこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康には良いと思います。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

繊維質でいいでしょう。

  • 回答者:セロリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい良いですよ。
いろんな栄養素がつまってますし。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食物繊維が多くて美容にいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食物繊維が多い→うんちがしたくなりやすい→腸スッキリ→お肌も・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

繊維がいっぱいある野菜ですから、美容にはいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても美容にいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

便秘解消に毎朝食べてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食物繊維が多くて美容にいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118917726
いいかもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

繊維たっぷりで美容によいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セロリには鉄分やビタミン類のほかに食物繊維の大量ゲットのチャンスがあります。
便秘がちな女性の味方です。お通じが良いと美容にも良いです。
肝機能を向上させる成分もあるので、お酒飲みさんにもいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

繊維質が豊富なので、腸の掃除をしてくれますので、美容に良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜なので美容、健康共によいと思います。
よくいわれるのは食物繊維ですよね。しかし淡色野菜なので、セロリを食べてのカロチン摂取はあまり期待できないと思われます。
セロリばかりでなくて、美容には緑黄色野菜も沢山必要かと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お通じには良さそう。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セロリは美容によいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食物繊維が豊富なので美容には良いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イイと思います     

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セロリは、美容によいです。

  • 回答者:パセリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セロリは、食物繊維も多いですから、便通もよくなり、健康にも美容にもいいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容に良いですよ。 しかし、私はセロリは大嫌いなのでこの先一生食べることはないでしょう。 味が苦手なので…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルシウムが多いので美容と言うよりは精神的に落ち着くイメージがありますが、ビタミンB1、B2や繊維も多いので美容にも良いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食物繊維が豊富なので(昨日と同じだわ)腸内環境がよくなり、
お肌にもすごくいい効果があります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンA効力やビタミンC、カルシウム・鉄分・マグネシウムなどのミネラルを含み、強壮、整腸、鎮静などに効果があります。食物繊維も豊富ですので、便秘の解消やコレステロールを下げる作用も期待できます。

精神安定や、頭痛にも効果があると言われています。

茎の部分に肝機能を高める成分を含んでいるので、二日酔いで頭痛がする時に食べると効果的です。

と、セロリは様々な栄養や効果があり、健康や美容に良い食品だと言えそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セロリは体にいいですよ。
便秘に聞くと聞いたことあります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
なんといっても食物繊維が豊富ですから
便秘なんかに最高でしょう。

マヨネーズつけてよく食べてますよ!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

繊維は体にいいので美容にもいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

繊維質ですからいいでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セロリも美容によいとおもいます

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セロリは、とても美容によいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

繊維質が多いいので体の中の毒素の排出
快便に役に立って美容によいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容にいいと思います。
繊維質のものは体にいいですし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難消化性の食物繊維が多量に含み
腸内の不活性半消化物(ガス,老廃物)を
しっかり吸着し、糞便と共に排泄されます。

腸内環境に優しい
美容食です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄色野菜なので 美容に良いです
沢山食べましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容にいいですよ。
臭いが気になる人はシチューに入れると気になりません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食物繊維が豊富で美容にいいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑の野菜ですから美容にいいでしょう。
野菜ジュースにも大体入っていますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

繊維質の食べ物ですから、お通じにいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100g中)にビタミンAと(160IU) ビタミンC (6mg) が入っているといいます。
とても美容にいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る