すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Potoraにログインできるようになりました。
以前よりはサクサクしている感じですが、みなさんはいかがですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-08 19:53:03
  • 0

 本日、やっとサクサクですね。
 さすがにNTTっていうところですかね。
 でもでも、「さすがに」って付けるのであれば、最初から、サクサクモードで仕事してほしかったですね。 
 担当責任者は「打ち首、獄門」の刑に処する、ってところですかね。
 でも、当初の泥のような感覚からすると、全くのサクサクですね、よかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

訪問したけどメンテ中とかまだ魅力を感じてないですね。

前より早くなったような感じはしますけど・・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶサクサク動くようになりましたので、どこでポイントが稼げるか捜し歩きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。私も最近は訪問しやすくなりました。
そうは言ってもまだまだ把握してると言うには程遠い状況ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだオープンに時間がかかって、訪問しても何をやったらいいか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう問題なくサクサクしています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だに重いです。時間帯にもよるのでしょうか?
トップページまでいければ比較的楽ですが、そこまで表示されるのに時間がかかります。

  • 回答者:同じく困ってます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクサクしています。
最初は繋がってもページが変わるのに時間が掛かって重いなと思った。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう問題なくサクサクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、違和感を感じることがかなり少なくなってきた
気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクサクとまでは思いません。今もまだページを移動するのに時間がかかっています。
もう少し早くならないかなぁと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクサクとは感じませんでしたが、以前よりは軽くは感じます。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、時間も時間なので今は「サクサク」までは行きませんがあまりストレスを感じることなくページの移動ができていますが、ゲームはまだ出来ないんですね~;

安定したらお詫び的な意味合いでちょっとくらいポイントいただきたいですね^^;

  • 回答者:あみたん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、トップのアンケートに答えるのがやっとです。
重いからしばらく様子見ます。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、にぶい反応です。
ゲームはずっと、メンテで、一度もできたためしがありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけるたびに、メンテナンス中でしたが重い感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ~まだまだサクサクとは言い難いですよー 開くのも遅すぎるし、反応は鈍いし;;
なーんであんなに重いんでしょうね。もうMYDのころにアクションした分のポイントが付いたらさっさと交換して退会しようかなと思ってますよ。。。
絶対リニューアル前の方が良かったと思うんですけどねぇ

  • 回答者:そーすけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光なのに、遅いです。
NTTのくせに・・・と思ってしまいます。

交換だけして、さっさと退会するつもりですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですかね?
あまり変化は感じられない
いまだに「動きが重い」
いつになったら直るのやら
何をやってるのだろう?

  • 回答者:シゲ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクサク、ポイント交換できました!!!

無事に交換できれば、退会する予定です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル直後に比べれば軽いけどまだ重いと思います。
ゲームも利用できないし投票のFlashも重いのでサイトの構成を見直して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しましですが、まだサクサクしてるといえないですね。何をメンテしたのかと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応は入れはしましたけど、てんで重いですよ。
かろうじて今日ランとクリチャンと検索をこなしましたが、この13ポイントのために20分ぐらいかかりました。
ゲームはまだ出来ませんし、お粗末過ぎますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ってますさんの質問を読むまでPotraにアクセス出来るようになったことを知りませんでした。
昼間はまだアクセス出来ませんでした。
しかし私が行った時はすごく重かったです。
メンテナンス前にアクセスしたことがありますが、その時と変わりませんでした。
ポイントは何とかゲット出来ましたが、疲れます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ、呆れてしまいますね。
何をメンテしていたんだか。
そのうち情報漏洩でもしたら目も当てられない。

流石NTTですね。極端な人数制限が必要なんでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずページが表示されるのに20秒もかかりました。
その他投票するにも20秒以上かかるなど、到底快適とは言えません。メンテ前の状態に毛が生えた程度です。まだまだ非常に重く最悪です。

  • 回答者:hiro (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのサクサクは、まだ誰も知らなくて、殆どアクセスが無かったからでしょうね。
現在、以前と殆ど変わりません。遅いです。表示されないこともあります。
あまり、メンテの意味が無かったようですねぇ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダメです。イライラがつのります。MYDからのポイントが貯まっていますが、退会したくなりまた。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとログインできました。先日まで何度もチャレンジしていましたが、ホントに重くてイライラして、半分どうでも良いと思っていました。ニックネームがポトラーさんになっているので変更しようとしても表示できずにいましたが、今、やっと出来ました。
でも、まだまだ重いです・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めてログインできました。
クリックポイントのサイトが表示されるまでにかなり時間がかかってしまい、イライラして途中でやめてしまいました。
夜中にチャレンジしてみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干重いですが、メンテナンス前よりは動きます。
スクラッチはまだなんですね。。。残念。

  • 回答者:回答 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜初めてログインできました。
キャラだけは設定しましたが、内容がよく解りません。

サクサクとまでもいかないし、ひまーな時しか遊ばないサイトになりそうです。
ポイントもサクサク取らしてーと思います。

  • 回答者:チンぷんカンプン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめてログインできましたが。。。重いです。
前のままでよかったのに。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっきログインしたけど、本当にサクサク動きますね。

やはり苦情などのが多かったんでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきログインしたけど、皆で文句タレたのでしょうか、結構サクサク動いていました
嬉しいですね

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクサクとまではいきませんが、開くようにはなったようです。いつの間にかメンテ終わってたんですね。
初っ端から躓いた感が否めないですが、今から行ってみます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいかわらず重いですが、繋がるようになっただけ、マシですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクサクしてないです…。
全くもって遅い、重い、しんどいです…。
メンテナンスの効果が表れてない気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず重いです。
サクサク動いてほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだMDYのときのほうが、簡単に繋がっているように思います。
どうしてこんなに重いのでしょうか?

メンテナンス終わったはずなのに

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとサクサクしてほしいですね。いらいらします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前身サイトに比べると イライラするほどに遅いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページのキャラ設定してきました。 ・・・がこれでもまだ重いように思いますがどうでしょう? まだスクラッチもできないのがつらいところなのですが、楽天のポイント・・・とてもよいですよね? お買物の予定があるのでここからしようかどうかとっても悩んでます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日やっと問い合わせメールの返信がきていて、はじめてログインできました。
しかし以前のサイトよりわかりづらい上に、スクラッチのゲームはできませんでした。
残念です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインして、ページを見てまわれるようにはなりましたが、以前のMYDの頃と比べると全然遅いですね・・。ログインしてポイント貯められるようになっただけマシですが。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
存在を忘れてました。
サクサクとまではいきませんが、ちゃんと反応します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってみました
入れましたが
まだ少し重いです
くじなどまだ工事中がいっぱいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://rn.potora.jp/ac/description/view/_/iri/3000094
このランキング、押して来ました。。

  • 回答者:kudou (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは重くていらいらしていましたし、メインテナンス中ですと出ていましたが、これでイライラがなくなりますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやくまともに成ったようですね。
もう少し何でも早ければ良いんですが・・・
これからポイントバンバン取れますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、サクサク動きますね。
今までが、何だったんだって感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。仕事に行っちゃうとこでした。ポイントとらねば。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、激重ではなくなりましたね
でも、まだゲームが出来ないですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くゲームも再開して欲しいですね!

そうですね。
というか以前はサクサクどころかすすみませんでしたから・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームはまだメンテナンス中なのでまだまだ改善されていくのでしょう!
今後を期待したいですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る