すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントカフェのサイトが重いのですが、皆さんはどうですか?

  • 質問者:私だけ?
  • 質問日時:2009-09-03 11:21:21
  • 0

並び替え:

重いですね。
繋がらないというわけではないけど重くてイライラしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11;33 確かに重すぎですね。繋がるのに3分余りかかりましたね。サーバーが不安定なのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時頃は今まで通りでしたが今入ってきたら重かったです。

  • 回答者:eri (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FireFox
XP
CATV接続

ですが、サクサク繋がりますよ。
おかしいですね。

うちは無線LAN利用が3台あるのですが私のPCは対応していないので直にルータ接続です。CATVなのですが、1日になんどかつながり難い時があります。
サーバーとの間の信号が弱いとかで特別にも一つモデムのような物がつけてあります。
信号が弱いのでルータとの間もおかしいようなのでつながらない時は
ルータの電源を抜いてみます。すぐにつけると繋がりやすくなります。

また、PC自体を再起動されると良い時もあるようですよ。

今11時32分ですが、取りこぼしのスロットとナンバーゲームをクリックしてきました。

  • 回答者:マコト (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく重いです。メンテでもやっているんでしょうか。

===補足===
重いというか繋がらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですイライラします

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 私も重いです。
えある がやっと繋がったと思ったら 今度はポイントカフェです。

  • 回答者:困っちゃう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポイントカフェの重さは諦めています。
毎回ログインするのに時間がかかります。しかし一旦ログインできてしまえば
サイト内のページ移動などはサクサク作業できていますので、あまり気にはなりません。

  • 回答者:私もです。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る