すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。」と表示されたのですが、どういう場合に表示されるのでしょうか?

質問は、「soodaのTOPページで次回から自動的に~をチェックしてるのに、
毎回メールアドレスとパスワードを要求されるのは私だけですか?」なのですが・・・

他の質問には、回答出来ています。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-08 21:26:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最初の方にしか個別に返事を書いていませんが、質問から5、6分の間にたくさんの回答を頂き、皆さん、ありがとうございました。

並び替え:

その質問の方のリストに拒否とされているからだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaのtopページ~の質問をした人に以前何か回答をしたんですよ
そしたら、その回答が気に入らないと言う事で、回答拒否ボタンを押したんですね
今回の質問は関係ないですし、他の質問をした人に答えられたのは他の人が回答拒否のボタンを押していないからです
私も1回やられた事があります
自分も匿名だけど、相手も匿名だから、どんな質問に答えて回答拒否をされたかはちょっとわからないのが、不便ですよね
どうぞ気を落とさずにこれからも参加してください
皆言わないだけで、回答拒否ボタンを押された人は結構いるようですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の方に回答拒否をされているのか、通報された可能性があるのではないでしょうか?

それか、もう回答期限が終わっている質問だとか?

上手く回答できなくてすみません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問されてる人に回答拒否をされたのです。
ですので、その人が出す質問には今後回答することはできません。
たとえ、その人が名前を変えて質問を立ててもあなたは回答できないわけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問者から回答拒否をされたということです。
以前 その方の質問に答えたときに設定されてしまったのです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんに回答拒否を頂いちゃったのですね。
気にされないことです^^

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問者の質問に過去に答えた際に回答拒否リストに登録された為だと思います。
以下の「回答拒否ボタン」って何ですか? を参照下さい。

http://sooda.jp/faq/5

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問者から回答拒否されているということですね。
何かどこかで地雷を踏んでしまったのでしょう。
気にしないで他の人の質問に答えてあげましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者に回答拒否をされてしまったからです。
自分の意見と違うような事を書くのを許せない見解の狭い人に当たるとこうなる事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問者に回答拒否されてると思われます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者に、回答拒否リストに載せられているときだと思いますが

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の回答で、回答拒否をされた場合ですね。
何か思い当たるような事はありますか?
結構なんでかなと、思い当たらない、理不尽な場合が多いですよね。

  • 回答者:知識猫 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に、その方の質問に回答しているのですが、
その人が拒否したのです。
ですから、それ以降その方の質問には回答できない
ようになってしまったのです。

私も今まで一度だけありました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことだったのですね。心当たりがあります。
早々の回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る