すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイント長者、メガキャッシュバックを長くやってる方にお聞きします。
昨日あたりから夕刊の広告クリックポイントの単価が落ちているように思うのですが
今までもこのようなことはあったのでしょうか。一時的なら良いなと思ってます。

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-09 08:49:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

先週、換金したばかりなのでこれから先が長そうです。
ポイントエージェントは前に夕刊をやめて云々という告知がありましたが
他は無いと思います。サイトの左側にあった毎日クリックで50~100P
貯まるという文言が無くなっているので私も潮時かなと思ってます。

サイト自体の歴史が浅いので長くやってる人はいないのですよ。
この二つはブレンダー系と呼ばれるサイトです。ブレンダー系は8つもサイトがあったうち3つのサイトが予告なしに突然閉鎖しポイントは完全に換金不可能状態です。悪質なサイトです。
きのう質問者の方が指摘するサイトを含めて残りのサイト全てがクリックポイント減少しました。もう元に戻る可能性は低いです。
私は昨夜全てのサイトを退会しました。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この系統のサイトはもう駄目だと思います。
今までの調子ならあと2~3日で2度目の換金できると思っていたのに、
まだまだ先のことになりそうです。
このまま出来ずに終わってしまうかも・・・
もう少し換金できることを期待して続けてみるつもりではいますが、
そろそろ潮時かもしれないですね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの系列のサイトは軒並み改悪になったみたいですよ
一時期凄い量でサイト連立して、他じゃ有り得ないくらいポイントがもらえてましたしねぇ・・・
毎日5~10くらい貰えてましたし(゜゜;)

その影響が今きてるって感じなんじゃないかと思われます(-_-;)

ちなみに私はポイントエージェントしか登録してないんですが、
サイト内告知はひっそりこっそりされてましたよ・・・
改悪だから大っぴらにしたくないのもわかるが、内緒だったりこっそりだったり改悪する方がもっと印象悪くするだけだと思うのですが・・・

ポイント長者やメガキャッシュバックもサイトのどこかひっそりとしたトコロで告知してませんか?
きっとしてると思われますが^^;

• 回答者:sei (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

私はもう退会しようとおもっています・・

• 回答者:凡人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

いや、これからずっと下がるみたいですね・・・一部のサイトのブログにそう書いてありました。
もう次換金したらやめようと思ってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る