すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日からメガキャッシュバックの夕刊のクリックポイントが前みたいに付くようになったのですが。

皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-15 19:02:24
  • 0

並び替え:

うれしかったです、
いつ閉鎖になるか心配ですが続けます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25ポイント付きましたね!!!
メガキャッシュバンクと、ぱんだポイント、続けています。(ぱんだも付きました。)
このまま続くとうれしいですが、やはり、いつ、どうなるかわかりませんが・・・
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホ、ホントですか!
先日やっと換金できたので、退会してしまいました。
ザンネ~ン・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガキャッシュバンクは、この系列で唯一続けていたサイトなので嬉しい限りです。
昨日、5ポイントの為にクリックしていたら・・・25ポイント!!
正直驚きました^^。

検索ももちろんしましたので、あと残り換金まで200ポイント余り・・・。

ホントに換金できるかどうかは分かりませんが、辞めてなくて良かったというのが正直な感想です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいっす。  地味に貯めていきますよ。
閉鎖の恐怖と戦いながらやっていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よいことです。
換金にむけて、以前のように閉鎖になりそうな不安
をもちながら貯めて行きます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく嬉しいです。
クリックするはずみがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回換金し、現在1500ptですが、5000ptになるか閉鎖するまで続けていくつもり
です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず最初に、情報ありがとうございます。メガは一度だけとりあえず換金できたので、放置しておりました。2000pt以上貯まっているのでまた頑張ります。
個人的には前向きに評価したいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンダーの残党4サイトのうち、メガとパンダは夕刊続行でクリックを増加させる方向のようですが、逆にモーモーと長者のほうは夕刊を辞め別のポイント付与を検討中のようです。
ブレンダーが抜けたのかどうか、まだわかりませんが、注意深く見守っていくつもりです。
まだ、退会するのは早いですね。

===補足===
残党仲間でもう一つ、エージェントがありますが、ヤフーメールは配信されないので記載しませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、良いと思います(T.T)このサイトも閉鎖が近いのでは個人的に。

  • 回答者:m (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認しました。
初期ほどではありませんが、25ポイントの加算がありました。
検索5ポイントを加えれば30ポイント・・・続くかな?
同系サイト、A,S,Fのように夜逃げは避けてもらいたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですね。根性で続けていたので嬉しいです。
ぱんだも復活しましたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー、ほんとですか?(目きらきら)
改悪されてからもうずっと放置していました。
特別イベントとかじゃなくてなら、嬉しいです♪

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も他のブレンダー系はやめたのですが、メガキャッシュバックだけもう少しで換金なので続けてました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る