すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

身近な人にあげるノーベル賞。何賞ですか。

  • 質問者:Dynamite
  • 質問日時:2008-10-09 10:05:51
  • 1

育児頑張ってる友達に。
育児頑張ってる賞あげたいですね。
誰もそんなこと言ってくれないみたいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!

並び替え:

愛の光賞ですね!!いつも輝いてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事場の同僚です。
ノーベル平和賞をあげたいです。

彼女がいると 周りがなごみます。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく行く友達の部屋が汚いので、
「掃除しま賞」 をあげたいです。
私がほとんど掃除しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの祖父。
89ですが、すごく元気です。
いつまでも元気でいてほしいです。
順当な賞っぽいですけど、ノーベル元気で長生きで賞。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の息子がいます。
息子は料理を作るのがけっこう好きで、時々料理を作ってくれます。
インターネットで調べて作ることがあります。
鶏ハムもインターネットで調べていました。
そんな息子に料理賞をあげます。

実際にあるノーベル賞なら、娘に文学賞をあげます。
娘は今どきの娘にしては書くことが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもサポートしてくれる優秀な部下に 縁の下の力持ち賞を上げたいです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親にのんきで賞を。
姉の受験のときも兄の受験のときも私の受験のときもまったく干渉してこなかった・・・。
しかも、自分が学生のときは高校までノートをとったことがなかったらしい。
ある意味天才?

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人に、いつもいつも開通で賞をさしあげます
私と違って、ご飯を食べると すぐトイレに直行です

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ギャンブル賞」を友人の元夫にあげます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベル平和賞を我が家の犬くんに!
彼のおかげで我が家は平和です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベル癒し賞。2匹のチワワにあげたいです(^-^)

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベル平和賞を三姉妹の姪っ子の長女にあげたいですね。
真ん中と末っ子がちょっとやんちゃで大変そうなのにいちばん上の子はおっとりしていて妹たちを上手くコントロールしてる感じですね。
将来、国連にでも行って軍事調停をやらせたら能力を発揮しそうです。
本人は看護婦さんになるのが夢ということで、志望大学も絞って勉強に熱心ですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢強いで賞を二人の娘に。
お友達がお菓子をたべていても小麦牛乳アレルギーなため食べられません。でも泣くことなく耐えている姿がいじらしいので。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人に感謝の気持ちをこめて「お疲れ様でした!賞」をあげます!

バカ息子には「それはないで賞」をあげたいです(^^)

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に「逆境から立ち直ったで賞」
過去、散々酷い目に合ってきているから。
今があってよかったね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんな様に お仕事頑張ってるで賞を。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの妹に
「それじゃ彼氏できないで賞」

友達をストーキングしていた男を見事捕まえたらしいのですが、
そのとき逃げる男に対してチンピラのような脅し文句を吐きながら
校内を追いかけていたようで・・・

根はいいやつなんですけど。

  • 回答者:そーださん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無表情賞。
会社の人なのですが、いつも無表情。
みんなが楽しく笑っているときも、ずーっと無表情。
すごいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の部下にあげます、欠勤、遅刻早退や
失敗などごまかす時に
迫真のウソ演技力を発揮しますので
主演男優賞をあげます。





この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのにゃんこにノーベル我が家の平和賞を。
いつも夫婦喧嘩をとめてくれるので(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がお世話になっている医者に何かの名目で章を。

  • 回答者:ミミ太 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

だから何賞ですか?

妻に、大変で賞を・・・・・・・・・・・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの父親に・・・
ノーベルおならが大変臭いで賞を。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバールの上野投手 

がんばったで賞

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

身近な人なの?

皇后美智子さまに

心美しさ賞を・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

身近な人ですよ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る