すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

今月中に東京ディズニーランドへ行く予定です。
毎回悩むのがポップコーン!
どこに何味があって、どんなバスケットに入っているか分からずに、疲れ果ててしまいます。お勧めの味や、かわいいバスケットが売っている場所を教えて頂けませんか?
25周年なので限定品とかあるかと期待しています♪

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-09 12:36:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、ありがとうございました。

アドバイスを参考に楽しんで来まーす♪

ディズニーランドですか、いいですね。

夏前に行ったときですが、ワールドバザールの「スウィートハート・カフェ」の前にあるワゴンで、折りたたみ式(半分?くらいに縮められる)バスケットを売ってました。
とっても並んでいましたが、便利だと思いました。
ポップコーンの味は、キャラメル、ハニーが好きです。
イメージワークス横にのみあるクリームソーダもちょっと他では味わえないので、是非お試しを。
楽しんでいってきてください。

  • 回答者:ミニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

折りたたみのバスケットに興味津々です!!
嵩張る物なので少しでも小さくなるならゲットする価値ありですね。
クリームソーダ味は気になってはいる物の未だに経験なしです。検討してみまーす。

並び替え:

ココナッツが大好きです。

場所はパンフで見てください。簡単ですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ココナッツ味がありましたか!
好きなテイストなのでポップコーンも美味しそうですね。

私は匂いにつられてハニーです。
場所はパンフを見ながら行ったので、何処にあったかは。。。
入り口で頂くパンフを見てみてください!!載ってますので♪

ハロウィンバージョンのバスケット可愛いですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハロウィンバージョンは想像しただけでも絶対可愛いでしょうね♪
期間限定だろうからコレも捨てがたい!!

ガイドブックにドコにナニが売っているか書いてありますよ。
ですので、自分の好きな味の所へ行ってみてください。
バスケットは場所によっても違うので巡ってみるのもランドの楽しみと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンフレットにバスケットのデザインも書いてあると探しやすいんですけどねぇ。
色々と探してみます。

私はキャラメル味が好きなのでいつもそれを買います。
どこに売ってるかいつもわからないので、ガイドブックで見て
ここに売ってるから、じゃあこれくらいにここあたりに行って
食べようと計画します。
バスケットはあまり気にしてなかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポップコーンの殆どの値段がバスケットの値段かと思うと、やはり可愛い物が欲しいな~ぁと(笑)
キャラメル味は美味しいですよね!

アドベンチャーランドのとこにチョコレート味がありますが、この前行った時はスティッチのバスケットで
姪が喜んでましたし、前に並んでいた子が「スティッチここにあったのか」と悔しがってました。
あそこはあまり並ばないので穴場かなと思います。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコレート味もあるんですか?しかもスティッチのバスケットがあるなんて知りませんでした!!
探してみますね♪

我が家はキャラメル味が好評でした。
どこに何味が売っているかは入園する時にもらえる
ガイドブックに載っています。
ただ、どんなバスケットかまでは記載されていないので
気になるバスケットを持っている人を見つけたら
聞くのが早いかと。
でも、何年か前に購入したものを持ってきている人も
沢山いるのでレア物を持っている人もいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも迷って迷って結局キャラメルなんですよ(笑)
美味しいですものね♪

しおです しお
ワールドバザールを左 カリブの海賊前を通過した先にあります

カレーもおいしいです
チキルームからカントリーベアシアターに向かって歩くと
行列とにおいがします
しかしカレーをバケツに入れるとにおいが消えないので
我が家はレギュラーボックスで購入します

スティッチのバケツはポリネシアンテラス・レストラン前

  • 回答者:いいな (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しお。シンプル・イズ・ベストですね!
カレー味は始めて知りました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る