すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

10年ぶりにディズニーランドに行くのですが、園内におすすめの食べ物ありますか?
どんなジャンルでもいいです。教えてください!

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-29 14:21:20
  • 0

定番かもしれませんが、ミッキー型のワッフルです。
 とても可愛いですよ。
 お店の中でしか食べられないのが残念です。

あとは、スプリングロール。
 これはトゥーンタウンのワゴンで売ってますので、アトラクションに並びながら食べていることもできます。
 こちらも美味しいですよ。

ポップコーンなら、個人的にキャラメル味がお勧めです。
 買ったバスケットに入れれば持ち帰りもできますので、自分へのお土産にもなります。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ディズニーランド、楽しみですね!

ランドならやっぱり、ウェスタンランド内「チャックワゴン」のスモークターキーです!

シーでの食事だったら、ちょっと高くついてしまいますがファーストフードタイプではなく、
テーブルサービスのところだったら味・サービスともにかなり満足できると思います。
行ったことがあるのは
メディテレーニアンハーバー内「リストランテ・ディ・カナレット」(イタリアン)、
アメリカンウォーターフロント内「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」(フレンチ、船の中のレストランです)、「レストラン櫻」(和食)
の3つくらいですが、どれもおすすめです!

シーびいきの回答になってしまいすみませんm(_ _;)m

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー味のポップコーンおいしいですよ。チュロスのイチゴ味もおいしいです。私も来月行く予定です。
楽しい旅行を!

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

チュロスです!
シナモンチュロスも美味しいですが、ハニーチュロスは絶対食べてください!!美味しいです!!

• 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

もしお土産も一緒に欲しいと思ったら、デザートやバーガーセットをお勧めします。

バーガーセットには期間限定のものか、通年でミッキーデザイン、ドナルドデザインのものがあります。

デザートの中には、マグカップや皿が付いているものがあるんです。

そういうのを集めてもいいと思います。

あとは、ポップコーンのバケットでしょうか。

販売場所によって色々なバケットがあるし、味も色々あるし、持っている人は多く見かけます。

でも、個人的な意見としては、食べているうちに段々飽きてきますが・・・入れ物として使えるのでいいと思います。

• 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポップコーンのキャラメル味^^
一度食べたらあの香りが
忘れられません。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

甘いものがお好きなら
ミッキーの顔型ワッフル
可愛いし、美味しいですよ

• 回答者:ミッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ランドでなくシーの方ですが、ギョウザドッグを覚えています。
http://plaza.rakuten.co.jp/oishiiomise/diary/200609280000/

あと甘いものですとベタですがチュロスです。
ポップコーンはクリームソーダ味がよかったです。

私はまだ食べたことはないのですが、今ランドで人気のある食べ物はミッキーマウスまんというもののようです。
ミッキーの形をした肉まんみたいなのですが、袋がとてもかわいいです。
こちらの方のブログで写真を見ました。
http://blog.goo.ne.jp/kenken1211/c/e64762743037c42a6bdc401fff4b33f3

このブログは他にもいろんな食べ物の画像が載っていて個人的に参考になりました。

追記…先ほど間違って違うURLを貼ってしまいました(汗)修正しました。ごめんなさい

• 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

スモークターキーは、必ず食べます。あの匂いがたまりません。

• 回答者:七面鳥 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

餃子ドッグと浮き輪まんは私も食べて美味しかったです。

浮き輪まんは川辺にあり.そこの横の川辺を見ながら椅子に座って食べていましたら
なんと....カルガモの親子がいっぱい上がってきて浮き輪まんを食べて帰っちゃいました。
浮き輪の部分しかあげていないですが...可愛かったですよ~赤ちゃんが足元にきます。

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

ポップコーンは定番ですが(キャラメルがすきです)私は、スモークチキンが好きです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

キャラメルポップコーンもいいけれど
私はチョコ味のポップコーンがおすすめです。
たしか二箇所しかないからか、並んでますけれど。
街中でもキャラメル味は結構見かけますので、ぜひチョコ味を!
私も未体験なのですがクリームソーダ味のポップコーンも気になります。
トゥモローランドとトゥーンタウンの間、ゴーカートの近くで売っていましたよ。

• 回答者:はまぐり (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

カリブの海賊のレストラン(ブルーバイユ)がおいしいです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

トゥーン・タウン内にある
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ
ミッキー型のピザが食べられます。

10年前にはなかったシーには行かれますか?
餃子ドッグと浮き輪マン、いずれもワゴンですが、ぜひお試し下さい。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

・キャラメルポップコーン
・ミッキーの長靴の形に入ったケーキとプリン

ディズニーシーなら、塩のアイス(ソルト)が
オススメです。貝殻に入っているの。

うらやましいです!楽しんできて下さい♪

• 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

ターキーレッグ、大好き!行ったら必ず食べます。
「カントリーベア・シアター」前の広場にあるワゴンで売ってるはず。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

キャラメルポップコーンは美味しいですよ。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る