すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京ディズニーランドへ行きます。ランド内のお勧めや裏わざなど、教えてください。
小学生二人の子供と主人と4人で関西から向かいます。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-07 15:47:56
  • 0

先日行ってきました。

ミッキーの家の近くにあるお店でお昼を食べました。
ここのランチボックスがかわいくて、はなからそれ狙いでした。
ミッキーとミニーとドナルドの3種類があります。
私はミニーを選びました。普段にも使えてかわいいのでお勧めします!

ちなみに新しくできた、大大大人気のモンスターズインクは比較的夕方の方が空いているそうです。(若干ですが)
急いでファストパスゲットを~~!

楽しんで来て下さいね~^^

• 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!貴重な経験談で大いに参考にさせていただきます♪

並び替え:

パイレーツオブカリビアンにあるレストランの『ブルーバイユ』がおすすめです。
夜の少し遅めの時間なら比較的入りやすいです。

• 回答者:おいしい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このレストラン知りませんでした。早速覗きますね。

夜の花火をシンデレラ城の後ろで見ましょう。真上にあがってきれいに見えます。
見終わったら、すぐに近くの「プーさんのハニーハント」へ行きます。
昼間は90分待ちだったのが、20分で乗れました。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!その作戦実行させていただきますね!

入場直後は2手に分かれて行動するのがオススメです。
1組はファストパスの発券、もう1組はお目当てのアトラクションに並ぶ。
あと、夕方から夜に掛けてのお土産屋は以上に混むので、早い時間に
購入する事をお勧めします。
ロッカーに入れておけば不便もないですし。

• 回答者:楽しんで来てちょうだい! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

土日でしたらオープンからファストパスでモンスターズインク狙いですね。
いかれないのであれば バズやぷーさんと・・時間おいてもう1つくらい
とれそうですがモンスターズインクと何か~は結構むつかしかったりします
(5月半ばにいきました)
モンスターズインクはパレードの時間に並ぶのがいいのですが・・
夜は8時くらいで並ぶのが終了してしまってましたよ。
気をつけていってくださいね。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

裏ワザってことではないですか、ランド内にポップコーン売り場がいっぱいありますがカレー味のポップコーン売り場が一か所だけで長蛇の列でした。購入予定がありましたら入場したらいち早く購入された方が良いかもしれません。楽しんできてくださいね~

• 回答者:サラ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

まさに裏わざです!ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る