すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

米ドルで酷い目にあってます。この円高はいったいどこまでいくのでしょうか?

  • 質問者:かず46497
  • 質問日時:2008-03-16 16:45:08
  • 0

円高ですが実態はドル安ですね。
サブプライム問題の影響が無くなるまで、
ドル高にはなりそうもないですね。
衆議員選挙と大統領選挙が終わるまでは、
決定的な対策はうたれないような気がします。
預金などで持っていられるものは、長い目で見て持つしかないでしょうね。
持っていられないものは、自分だったら即損切りしますけどね、
まだまだ下はありそうなので・・

  • 回答者:momonga- (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

サブプライム問題の動向を見て決めた方がいいですよ。
解消すれば自然に円安に向かうと思われますが、それ以外だとどうなるか...。

  • 回答者:じゃぷ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

どうせなら、きり良く50円が良いな。アメリカの物が安く買えると少し嬉しいし、期待せずに待ってる。

  • 回答者:シティー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

急激な金利低下のドルに魅力は感じませんね。
しばらく90円台で落ち着くと思います。

  • 回答者:額に肉の字 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る