すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

千葉、東京で、美味しいカレー屋さんを教えてください

  • 質問者:週に一度はカレーです!
  • 質問日時:2008-10-10 07:07:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

是非、行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました!

代官山駅のそば、58(ごっぱ)のカレーは病み付きになる味です。
http://www.cafe58.com/

ココナッツベースで辛みおさえめ。
トッピングが色々選べるんですが、私はオニオンがお気に入りです。
店の雰囲気もよく、カレー以外の料理も美味しいです。一時この界隈で働いてた時、週に3日は通い詰めました。家
ではなかなか再現できないあの味・・・また食べたくなってきました!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新宿中村屋http://r.gnavi.co.jp/a515600/
ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉の武蔵野線東所沢にあります、カシミールというお店です。
注文してビックリ、ナンの大きさが半端じゃない!行く価値あり!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神保町にあるスマトラカレー共栄堂です。
TBSぴったんこカン★カンで紹介されたことがあります。

http://www.kyoueidoo.com/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神田のカレー           

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松戸の印度亭がお気に入りです。ランチタイムはビュッフェが中心なのですが、
レベル高いと思います。ナンは、3種類あって、オーダーしてから焼いて持って
きてくれます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉の松戸(本店)柏(支店)のインディー28というお店、
レトロな?悪く言えば寂れた感じがするのですが、美味しいです。
隠れた名店だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自由が丘の『サンガワ』が美味しいです。
かなり高いですが。

  • 回答者:ひげ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欧風カレーですが、荻窪の「トマト」のカレーが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インドカレーになりますが、
上野の「サムラート」が好きです☆

確か渋谷にも店舗があったはず?
ナンが美味しいのと、ランチはカレーが3種類選べます。

あと下北沢の「茄子おやじ」も好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉では検見川にある『シタール』
      八千代台にある『セイロンカフェ』がオススメです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.niagara-curry.com/index.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。
目黒のルソイと千歳烏山のKCが美味しいです。

  • 回答者:ててて (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷にあるスパイスガーデンがオススメです。
http://www.preani.com/spg.htm

個人的には、シーフードカレーが一番おいしいと思います!
本場のインドカレーを食べたいならここです!

  • 回答者:hocquy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

POT&POT・・・・西新宿店と新木場店・・・私はここのカレー結構好きなのですが、店舗は減って今はこの2店だけになったようです。

新宿中村屋・・・新宿東口・・・カレーの総合デパートという感じです。

http://www.nakamuraya.co.jp/honten/index.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

○蒲田のインディアン・・・なんとも癖になる辛さ

○新宿のイマサ11・・・田舎カレー復活・・・(●^o^●)・・・

○S&B(チェーン店)・・・辛いだけなんだけど、無性に食べたくなります

  • 回答者:カレーにはナンがいいですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

稲毛駅の海側の出口の近くにシバというタイカレー屋さんがあります。
とっても辛いカレーなのですが、とってもおいしいです♪
それからカレーではないのですが、「トマトスープ」は是非。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る