すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

円高はいつまで、どこまでいくでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-10 07:30:48
  • 0

天井知らず(底なし?)。日銀が利下げをしない限り(当面出来ません)。
国際金融危機で頼れるのは日本くらいのようですから。

  • 回答者:他人事 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本的に当分円高傾向だと思います。
反発はあるかもしれませんが・・・
私は90円が底だと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ続くと思います。
1ドル80円ぐらいまで行くような気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日に日に下がってますね。
100円は割らないと思ってたのに・・・
もうここらで落ち着く気はしてますが

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後半年は続きますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ上がるでしょうね。来年の4月5月までは上がり続けると。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し上がったり、少し下がったりしながら、円高はあと一年ぐらいは続くような気がします。
でも今回は80円台にはならないと思っているのですが・・・・。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

95円程度じゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ世界的に不安が去りませんから、円は上がり続けそうですね。
私的には80円も超えるんじゃないかと思ってます。

360円、昔々はそうでしたね~。確か円の外周は360度だから1ドル360円くらいでいっかって事でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の状況は円が強いわけでもないので
そんなに円高には行かないと思います。

しばらくは乱高下を続けそうですが
98円近辺が一つの目安と考えています。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですねぇ、
思うに1$80円くらいいきそうですよね・・。

1$360円の時代は遥か昔ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しい質問ですが、ドル円で予想いたしますと92円までいくと思います。そのあとは、政府が為替介入すると予想。80円台は行かないと思います。

  • 回答者:はやひで (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の円高は、円が高いというよりドル安、ユーロが安いのです。
欧米の経済不安がなくなるまで続くと思われますので、あと2年続くと思います。
1$80円ぐらいまでドル安になると予想しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます  2年も?

今日当たりデイトレーダーの利喰い手仕舞いなどで買いが入り
やや$は戻すでしょうが中短気的には90円割れまでいくのではと思います

  • 回答者:unun (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る