すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

リビングに掛ける掛け時計を探しています。シンプルでスタイリッシュなお勧めの時計があったら教えてください。

  • 質問者:時子
  • 質問日時:2008-10-10 12:58:40
  • 0

私はこれがすてきだと思います。
というか自分が買おうかと思って検討中です。
http://www.life-room.com/cookforest.htm
他にも色々あるので、見つかるんじゃないでしょうか。
http://www.life-room.com/clock.htm

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもステキですね。ありがとうございます。この中から探して決めようと思います。

並び替え:

実物を遠くから見たとき、ぐいぐい引き寄せられました!
私が今、一番欲しい時計です。
かわいらしいのですが、まさに「シンプルでスタイリッシュ」だと思います。

http://craftogawa.noblog.net/blog/e/10215774.html 

  • 回答者:あき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですね。ありがとうございました。

IKEAにありそうじゃないですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

プラスマイナスゼロで新作の時計が出ています。
深沢直人デザインとあってカッコイイ。
http://www.pmz-store.jp/html/category/001/001/45/category45_0.html

MoMAストアも洗練されたデザインのものが多いですね。
表参道にショップもできましたし。
http://www.momastore.jp/search/list.asp?shopcd=11111&itemgrp1cd=HA&itemgrp2cd=04&sort=itemnm

  • 回答者:respondentttt (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキですね。ありがとうございます。参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る