すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Ctrl+N で新しくコピーされたウィンドウが開きますが、
新しいタブを横にコピーするのはどのようにするのでしょうか?
(ファイル→新しいタブではなくコピーして開きたいのですが)

検索したら右クリックしてコピーと書いてありましたが、
コピーはありませんでした。
Ctrlを押しながらドラッグしてみたり色々しているのですが…
よろしくお願いします。

  • 質問者:お願いです
  • 質問日時:2008-10-10 14:15:52
  • 0

勘違いだったらごめんなさい。

>右クリックしてコピーと書いてありましたが、

確認しました。
Internet Explorer 8 Beta 2 の場合は、タブを右クリックすると [タブを複製]がありますが、Internet Explorer 7 にはありませんね。

要するに、現在開いているタブを複製して、新しいタブで開きたいのでしょうか?

Internet Explorer 8 Beta 2 の場合は、[Ctrl] + [ K ] で可能。

Internet Explorer 7 の場合は、標準で設定されていない様です。
尚、アドインとして IE7 Pro をインストールすると、[Ctrl] + [Shift] + [ T ] で可能。
(IE7 Pro の [オプション] ⇒ [ショートカット] の設定に拠り、変更可能)

IE7 のショートカットは、下記サイトを参考に。

 Windows Internet Explorer 7: クイック リファレンス ガイド
 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/quickref.mspx

IE7 Pro は、下記サイトよりダウンロードできます。(便利なソフトなのでお薦めです)

 IE7Pro - 究極のアドオン用Internet Explorer
 http://www.ie7pro.com/?language=jp

  • 回答者:LOFT (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。
Internet Explorer 7 ではできないのですね。
分かりました。そしてすっきりしました。
ほんとうにどうもありがとうございました。

並び替え:

当方firefox3です。
Ctrl+Tで新しいタブは開きましたが、元のページではありませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

※回答ではありません
こちらは何のソフトの話でしょうか?ブラウザですかね?
ソフトとそのバージョンなど分かる限りのことをかくと答えやすくなります!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくにありがとうございました。
えっと、IEでホームページを見ているところでした。
どこに書いたらまたお返事もらえるのかなとか
考えてて遅くなりました。  すみません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る