すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

2008阪神の戦犯は久保田では無いでしょうか?
皆さんは、どう思われます?

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-10 21:31:37
  • 0

その通りです。もう私も以前に同様の質問をしましたが、この男が出てきたら、相手チームが喜ぶとまで言われてました。
このオフにトレードに出してほしいぐらいです。ベイスターズの番長、三浦がフリーエージェントでタイガースに来てくれたら、その人的補償で放出なんて事もあるんじゃないですか。
彼にはベイスターズがお似合いです。
でもこの質問も、ひょっとしたら、禁止事項の「利用者の過剰な反応や、特定の意見の押し付けを目的とした投稿」に捉えられるかも知れませんよ。
私、タイガースの不甲斐なさを糾弾した質問で、同様のご指摘を受けましたから。
で、この回答もやばそうです。

• 回答者:知識虎 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼一人の問題ではありませんが。
クライマックスシリーズは勝てるかな~

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべての責任は監督にあると思います。
別に岡田監督が嫌いなわけではありません。

• 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

個人を責めたくは無いですが、一因はあります。虎の復活を望みます。

• 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

新井の故障が痛かった

• 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

選手で選ぶなら久保田ですね。 間違いない。  まぁ アッチソンもですけどね。
けど 一番の戦犯はこれだけの戦力を使いこなせなかった岡田にあります。

• 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

まあ、彼一人が悪いわけではないですが、一因ではあるでしょう。
しかし、不甲斐ない結果ですね・・・。(泣)

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る