すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

USドルのキャッシュの相談です、手元にある程度の額のキャッシュを持っています。このキャッシュをそのまま銀行のカウンターへ持参して、USドルの定期預金を組もうと思います。私には取引銀行をいくつかありますが、「USドルでお預かりするのは、残念ですが当行ではできかねます」と言われました。受け付けてくれるところはどこにあるか、心あたりのある方、お教えを乞いたいと思います。

  • 質問者:TheBeach
  • 質問日時:2008-03-18 03:51:05
  • 0

シティバンクなら扱ってもらえると思います。ただ口座を開くのに色々な条件があるので確認した方がいいと思います。一番の問題は口座維持費だと思います、これは口座の利用額(預け額+引き出し+預け入れ額の合計だったと思います。)が一定額を超えていないと月に2500円かかってしまいます。外国で現金が下ろせたり、トラベラーズチェックの無料発行、12カ国の通貨の購入など、色々なサービスがありいいのですが、貴方懐具合と相談した方がいいと思います。

  • 回答者:うだちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

>一番の問題は口座維持費だと思います
    ↓
シティの特徴である口座維持費って煩わしいですよね。

並び替え:

HSBCのマルチカレンシー預金はいかがでしょうか?
http://www.hsbc.co.jp/1/2/home-jp
13種類の外貨と日本円を預け入れることができますよ。

  • 回答者:KE (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

HSBC情報ありがとうございます。ところで、広尾地域についてです。シティバンクの広尾支店が近隣に移転した結果、広尾プラザ内の新生銀行広尾支店向かいは、HSBCの支店になってました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る