すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

泡で染めるカラーリング、プリティアを使いたいのですが
流行の色やおすすめの色はありますか?(女性だけなのですが
みなさんの体験談でも意見でもかまいません。

私はアッシュカラーを利用しています。
お気に入りの色です。
泡は染めやすいですよ~。
手でくしゅくしゅできるので、とにかく簡単です。
以前は染めムラができていたのですが、泡が髪全体に沁み渡るので
今はムラなく綺麗に染まっています。
もう泡以外で染める気にはなりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロイヤルブラウン(だったかな?)使いました。
結構明るい色になるつもりでいたけれど、仕上がりは、意外に暗め・・・
自然な茶色になってよかったです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る