すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

歩いてわかる 生活リズムDSってどんなもの?

  • 質問者:ひろ
  • 質問日時:2008-10-11 02:58:52
  • 0

並び替え:

万歩計と連動するものです。
私も持っていましたが、万歩計がちょっと大きくて仕事してるとき
どうにも隠せないので結局長続きせず今じゃほこりまみれです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


返信ありがとうございました。
11月1日発売予定のハズですが、どこで入手されたのでしょうか?
これはDS用ですが、他のハード用のものが市場に出ているのでしょうか?

万歩計機能みたいなパーツで、自分の歩数などをDSと通信して記録し管理できるソフトのようです。

http://www.famitsu.com/game/news/1218553_1124.html

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


返信ありがとうございました。
この発表は見たのですが、結局、ソフトの内容はよくわかりませんでした。

”生活リズム計”という、1分ごとの歩数が測定できる歩数計の機能を持った周辺機器がふたつ同梱されており、この機器がニンテンドーDSと通信することによって、自分がどの時間帯に、どの程度歩いているかが確認できます。これを毎日続けることで自分の生活リズムがわかるようになります

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


返信ありがとうございました。
歩いている時刻を記録することで生活リズムを計測するのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る