すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今、韓国ウォン1000ウォンを日本円で70円くらいで買えるようですが、
今がチャンスでしょうか?

ユーロも今、130円台前半ですよね、今が買い時でしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-11 06:43:37
  • 0

並び替え:

チャンスだと思います。

日本円と韓国ウォンの為替レートは、円とドルの為替レートに
左右されますので、円が高止まりしているように見える今が買い時かと
思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォン、そこまで下がったんですね。
ちょっと前は100円くらいだった気がするのに。。。
でももう少し下がりそうですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

底はもう少し先だと思います。
どちらもあと10から20%は下がるでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォンでしたらもうちっと下がるのを待ったほうがいいですよ。
60円台前半まで我慢です。
けど 長期的に見たら絶対に買いですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう少し待ってみても良いかも知れませんね。
もしかしたらまだ下がるかもしれませんよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のこの時期、例え儲けられたとしても、もう少し様子を見た方が良いと思います。
あまりにも、不確定要素が多過ぎですよね!

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだこれからも下がるような気がしますから、もう少し待った方がいいと私は思いますが、
どうなるかはわかりませんし、本人の意欲が大事ですので、買ってみるのもよいのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ウォンもいいですが、今の政治局面ではUSドルも反発しており、そのようなセクターからワールドワイドで世界金融を左右するのはユーロの動向が注視されてます。
そのようなトピックスからユーロも買い時かと思います。

  • 回答者:ナヲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、休日を挟んでるので、来週にならなければ買えませんが、
もう少し様子を見た方が良いと思います。
ユーロもずいぶん動きますし、少し落ち着いてから買った方が
良いと思います。くれぐれも、時間分散で買う事をお勧めします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10ウォン=1円くらいのレートだったのは過去の話ですね。
買ってみようかな?
でも、郡部なので県庁所在地の銀行に行くのが面倒です。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォン少し買っておきたいですね。
でも東京まで行かなければならないので
買えません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご自分が「買い」だと思えば・・・

個人的な意見では来週まで様子見です。
(判断はご自分で)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る