すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

タウンマーケットのチラシのポイントが貰えるクリック
郵便番号から検索ですが私の住まいの場合は始めの郵便番号入れてからも
細かく郵便番号の後も分かれていて今度は何丁目と選択です。
次は番地となり、中でまた別れたりします。
そしてその後も沢山有るチラシの中から適当なのを選んでも
チラシの中で又も区分されています。
1回目の郵便番号の入力で直ぐチラシに辿り着ける郵便番号知りませんか

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-11 08:31:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

教えて下さりありがとうございました

350-0001は直ぐチラシに行けますよ。
一応、住所はクリックしないとダメなようですが。(ひとつしか無いんですけどね)
また、チラシの種類によってはチラシの中で分かれますが、
分かれないやつは分かれないので、最短なら郵便番号の入力、住所のクリック、
チラシのクリックの3回で済みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

都会だとチラシの量が半端ではないくらい多いし、かといって
いつも特定の田舎ばかり検索してると承認率に影響出そうですよね。

郵便番号検索↓
http://www.post.japanpost.jp/zipcode/index.html

ここのサイトで、自分の住所の近隣から好みの郵便番号を
探せるのではないでしょうか?
自分の場合、事前に何種類かピックアップして順繰り使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこか田舎の番号とかでしたらチョットで済みますので
群馬の田舎を探してみてください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は自分の住所の郵便番号をいれるとすぐたどりつけますよ。
どうしておあんなに分かれてるんでしょうね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も自分が住んでいる地区の郵便番号で検索しますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お住まいの近くの郵便番号を
入力されたらいかがですか。
7桁の郵便番号がわかっているもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田舎の郵便番号がいいですよ。

820-0001

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る