すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

40代、50代になっても素敵な女性でありたいといつも思うのですが

皆さんが、40代、50代の女優さんやタレントさんなどで、目標にしたい憧れの

人を教えてください!男女、どなたでも回答歓迎です~♪(男性なら好みの人で❤)

私は黒木瞳さんの妖精のような可憐さ、桃井かおりさんの美肌とキリリッとした

かっこよさが大好きです(^^)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-11 10:01:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

比較的さっぱりしたタイプでかっこいい女性が多かったように思います!
綺麗に年をとって、日本を「綺麗なおば様」で一杯にできるよう頑張りましょうね(^^)

並び替え:

黒木瞳さんです。
本当に美しいし、かっこいいです。
いろんなことに挑戦していて、尊敬できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

樋口可南子さんにあこがれます。
着飾らなくてもさりげなく上品で綺麗ですよね。
ドラマや映画の夫婦役をされている時の役柄もいいです。
ああいう女性になりたいです。

  • 回答者:見た目では無理だけど (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木ひとみさんはもちろんのこと、

松田聖子ちゃんも 憧れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり黒木瞳さんはキレイですし目標にしたいと思います^^
あとは大竹しのぶさんもいつまでもキレイでちょっとぬけてるところなんかもかわいくていいですよね

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏木マリさんがかっこいいと思います。
妻にも是非あんな感じになって欲しいです。

  • 回答者:ててて (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木の実ナナさんが目標です
粋で、姉御肌でカッコいいです

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同い年の戸田恵子さん。
服装とか参考にさせてもらってます。
おばさんっぽい格好はしたくないので…^^*
浅田美代子さんも同年代なのですが
美代子さんはちょっと若作りしすぎな気がして
反面教師かな?人( ̄ω ̄;)

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏木マリさんとかかっこよくて素敵だなぁと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
以前から凄く好きですね。ああいう女性になりたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Over40ですと竹内都子さん
とても若々しく素晴らしいと思います
なんといっても表情が愛くるしいですね

  • 回答者:非知識人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いとうまいこ」さんや同じく「黒木 瞳」さんなどは憧れますね。

30代後半の主婦です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんはお子さんも居るのに
素敵ですね。
いつまでも若いです。

私は、美保純さんが好きですね。
いつまでも自分を飾らない性格、
あどけない笑顔も大好きです。

  • 回答者:あこがれ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外女優でもよいですか?

ニコール・キッドマンなんか素敵ですよね~。

日本であれば、
同じく黒木瞳なんか素敵ですね。

年齢不詳ですが、叶姉妹も素敵だと思いました。
本人に実際にお会いしたら本当に素敵であこがれてしまいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る