すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

日曜劇場の「SCANDAL」を見てる方に伺います。
4人の女優さんいますが、みなさん個性的な感じです。
役、服装、家族など含めて、どの方が好きですか?

私は、鈴木京香さん演じる「高柳貴子さん」が好きです。
家の事はきっちりされて、服装も素敵で真面目な所が好きです。
歩き方もカッコいいと思って見てます。
面白いのは、桃井かおりさん演じる「たまきさん」です。
服装も個性的で家族構成が面白いし、行動も面白いです。

話がすごく面白く今日が楽しみなんです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-09 12:22:42
  • 0

私も毎週見てます。
最初はファッショナブルで~みたいな感じでしたが
先週くらいからストーリーが俄然面白くなってきましたよね!?

鈴木京香さん、きれいですよねー。立ち居振る舞いが洗練されてる感じで。
吹石一恵さんもカワイイです。大御所3人に囲まれても全然負けてない感じがします。
長谷川京子さん、以前は写真で見る方が素敵と思ってましたが、今回はすごく
表情がキュートで印象が変わりました。
桃井かおりさんは貫禄ですよねー。ホントかっこいいです。

どなたも大好きですが・・・強いて順位をつけるなら1番は長谷川京子さんかなー。
ケチな旦那に、どんな形で反乱を起こしていくのか気になります!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『姫』ブログ面白いですよね。
内容がホントに面白く、「どうなるの~!」って言ってしまいます。
先週からちょっとドキドキもでてきましたね。
あのピアニスト旦那の行動が気になってます。

4人とも素敵ですよね♪
桃井かおりさんの手のしぐさがとても面白く好きです。

今日の4話楽しみですね。
すごく楽しい回答ありがとうございました。
お話できて楽しかったです。

並び替え:

私も鈴木京香さんが一番気になります。
設定が同年代の専業主婦なので。
ただ、あんなに立派な家じゃないし高そうな服もきていないので
ちょっと次元の違いは感じます。
長谷川京子さんのほうが何年か前の自分に近いものがあるし
服装もキチンとしすぎていないのが好きかな・・・
それぞれのファッションも素敵なので注目してしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鈴木京香さんの役は憧れです。
素敵です。
それぞれ役が似合ってる女優さん使ってるので魅力ですよね。


それぞれ、20代、30代、40代、50代から一人ずつという感じですよね。
私は40代なのですが、子供もいてという観点から見ると長谷川京子さんに共感をおぼえるような気がします。

実はこのドラマ、初めはノーマークで見ていなかったんです。
星取り表などで評判も良かったので、見たらすっかりはまりました。
今後の展開が楽しみです。
4人のファッションもなかなか素敵ですよね。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1話みてないのですか?
もったいな~い。。。
ホント4人のファッション素敵ですよね。

今日の4話は、どうなるのか楽しみですね。

やっぱり鈴木京香さんです。オープニングの赤いドレス姿に、
同姓ながら憧れてしまいます。
私は桃井かおりさんが、お味噌汁を注ぐシーンが、密かに好きです。
料理をしているときに、わざと雑にしているところが笑えます。
それと長谷川京子さんの、ナチュラル系のファッションにも注目です!

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桃井かおりさんの料理のしぐさ面白いですね。
しゃもじで炊飯器を開けたり。
今日、楽しみですね。
どうなるのか気になってワクワクしてます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る