すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

オーバー40代の男性にお聞きします。

あなたが幼い頃観ていたドラマや映画で
一番印象深い女優さんは誰ですか?

顔が好き、演技が好き、声が好き、
何でもかまいません。

私は女性ですが、美保純さんが好きです。

  • 質問者:じゅん
  • 質問日時:2008-09-20 21:41:29
  • 0

僕は46歳です。
細腕繁盛記の新玉美千代さんと、そのライバルで意地悪役の冨士真奈美さんです。
冨士真奈美さんは本当に意地悪な人に思えました。
凄い役者さんです。
「銭の花は清らかに白い、だが、そのつぼみは血がにじんだように赤く、その匂いは汗の匂いがする」

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結城しのぶさんです。いつも脇役か、汚れ役ですが、冷たい眼に光る涙が印象的で、薄幸な女を演じるのが上手だなぁと感心していました。

  • 回答者:悲愴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀座NOWのマギーミネンコが衝撃的でした。

キャンディーズの蘭ちゃんのファンで、コンサートにも、何回か行きました。
その後、杏里が好きでしたねぇ

  • 回答者:ぱん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなりの渋線かもしれませんが....「柔道一直線」や「水戸黄門」に出演していた吉沢京子さんは、ホントに綺麗な人だなーと思って見ていました。
今もたまにCMなどに出演されてますが、さすがに....(以下省略)

  • 回答者:ど根性ガエル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

随分悩みましたが!
夏目雅子さんでお願いします。

いやー山口百恵さん、城ひろ子さん、夏木マリさん等々悩んでしまいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉永さゆりさんです。やはり彼女が一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「俺は男だ」に出ていた、早瀬久美さんかな。
森田健作さんの「吉川くん!」が印象的で・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中野良子さんです
とても綺麗だったという印象が残っています
まだ小学生ぐらいだったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年位前の桃井かおり。
妖しくひねた雰囲気が良かったです。

  • 回答者:白狐 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏目雅子さんです。
西遊記が一番印象に残っています。
今でも大女優だったと思っています。

  • 回答者:respondentくん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒井 和歌子さんです。お姉様と言う感じでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50代半ばの男性です。
吉永小百合とか十朱幸代といったところでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

坂口良子さんです。
最近みかけませんが、多分きれいだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」でしたっけ?
それに出ていた、きききりん(漢字が書けない^^;)さんですね。
ジュリーってやっていたのが印象的です。
当時は、きききりんさんじゃなくて別の名前でしたよね。
あっ、印象的だっただけで、好きではないですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「毎度おさわがせします」とかいうTVドラマの篠ひろ子さん。
見るたびに何故かドキドキしていました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!
今は女優業を休業しているのでしょうか。

山口百恵さんかな?はかなさそうだったところが好きだった。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る