すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

落ちにくい 書きやすいおすすめアイブロウは何ですか?
ペンシルタイプとパウダータイプはどちらが良いですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-11 10:47:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^
アイブロウコートというのがあるんですね!
ペンシルとパウダー両方使ったほうが良いみたいですね。

回答者:匿名希望 (質問から1分後) さんごめんなさい><;
満足度間違えてしまいました・・・。

ペンシルの方が持ちがいいと思います。

でもどうしても落ちてしまうので私はアイブロウコートを使っています。
色々な商品がありますよ。
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_651162.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はペンシルとパウダーの両方を使っています。
ペンシルだけだと書いてます!!って印象になってしまうし、パウダーだけだと
物足りないです。
ペンシルである程度書いてから、パウダーでぼかして自然な形に整えています。
ペンシルはピエヌのものを愛用しています。芯がやわらかくとても書きやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エテュセのペンシルブローライナーのダークブラウンを愛用しています。
雑誌で紹介されていたのがきっかけですが、お値段も\1000とお手ごろなうえに、私の場合は1年もちます。
ぼかし用のブラシも付いているので使いやすいですし、パウダータイプよりもキレイに描けて長持ちです。
ソニプラやドラッグストアで買えますよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイトのペンシルのアイブロウを使って、セザンヌのパウダーアイブロウでぼかします。
アイブロウコートを使うと、夜まで落ちませんよ!100均でも売ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のおすすめはカネボウのルナソルの
ペンシルタイプのアイブロウです。

マロ眉暦20年で、たくさんのアイブロウを使ってきましたが
今までで一番気に入っています。
お値段は少し高めですが、その分、品のいい発色で、
わざとらしくない自然に馴染む眉が書けます。

ペンシルタイプで書いたあと、仕上げにパウダータイプを
ふわっと馴染ませると、いい感じに仕上がりますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はペンシルタイプです。
ちふれの MC2を使ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る