すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

基本の化粧はしてるのですがアイライナーとかあまり使用したことがなく上手に使いこなすことができません。上手にきれいに塗れるアイライナーありますか?

• 質問者:らむ
  • 質問日時:2009-04-18 11:08:12
  • 0

資生堂の化粧惑星のシリーズは初心者でも
書きやすいと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイライナーよりアイペンシルを使い、ラインをぼかすと多少失敗しても
ごまかせます。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なのはペンシルタイプ、しっかりアイライナーならリキッドですね。

何を使っても始めはなかなかうまくいかないですよね。
毎日使っているうちに自分なりの上手な塗り方って見つけられると思うので、
まずは毎日使いましょう!

• 回答者:パーカー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

資生堂のインウイジアイライナーがお勧めです。
人気もあります。
リキッドですが.先が筆のようになっていてとても書きやすいです。
3150円です
載っていましたので。
http://www.joseishi.net/CGI/voce/cosme/detail.cgi/top/0016705/

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

私が使っているのは「キャンメイク ニュアンスアイライナー」というやつでした。
どのメーカーがいいとかは特にこだわっていないのですが、ペンシルの軟らかい芯を選ぶと失敗しません。
リキッドは初心者には難しいし、私も使いましたがラインがもろに出るので自然ではないですね。
ペンシルの固い芯だと、なかなか色が出ないのでこちらも難しいです。
ブランドにこだわる事はないですが、とにかく「芯が軟らかいペンシル」です。
見た目も自然な割に、とってもインパクトを与えられます。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

エレガンスのリキッドアイライナー、良いですよ。
筆のコシも太さも絶品で、書きやすさ満点です。

ペンシルも良いですが、
リキッドの方が目じりの処理がキレイなので
(すこし目じりのラインより長めに、そして少し上にハネあげると◎)
素敵に仕上がります☆

うまく引けるか心配な場合はペンシルでひいたあとに
リキッドでなぞるとキレイにできます。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

匿名さんの回答とかぶってしまいますが、私も化粧惑星のアイライナーを使用しています。
私も普段はアイラインをひくことはないので、休日、気が向いたときだけ使っています。
ペンシルタイプの方が失敗が少ないですし、ちょっとずれてしまってもごまかしがきくと
思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

KATEのペンシル式のアイライナーは書きやすいし、崩れにくいのでおすすめです!

• 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る