すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

フィギュアを集めてる方にお伺いします。
買ったフィギュアはどのような場所にどのように保管していますか?
(ミニフィギュアではなく、ガンプラ系の大きさの物です)

箱から出している人はフィギュアケースなどに入れてますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-11 16:35:12
  • 0

並び替え:

専用の大型ガラスケースを買って飾っております。 ズラリとね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケースから出さずにそのまま保管してます。
棚などには飾ってません。
ときどき思い出した時に取り出して、にんまりしてます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に好きなものは二つ購入し、
一つは箱のまま保管、もう一つは
フィギュアケースに飾っています。

飾っている分の箱はちゃんと保管しております。

  • 回答者:フィギュア大事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガチャフィギュアはケースに入れてますけど、大型のは箱のままですねぇ…。
大型用ケース置く場所ないんで…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本棚を改造して入れています。フィギアケースに入れています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ガラス付きの書棚に綺麗に並べています。
下手にケースを買うより、見た目も綺麗でほこりもたたず、並び替えも自由自在
です(^^)「ちまこれ」は専用ケースですが、揺れに弱いのですぐに崩れますね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

棚の上に大きなクリアケースを用意して、その中に入れて飾っています。
美しいです。 ホレボレします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る